1600枚!?

りんを飼いはじめた頃、子犬は毎日大きくなるから、毎日写真を撮るべしと言われ、
それこそバカじゃないのかと言われつつも毎日毎日撮りまくった私。
りんが大きくなった今でもそれはあんまり変わってません。
プリントした写真はどの位あるんだろうと思い、ちょいと数えてみた所タイトルの数に!
c0107144_22383012.jpg

これって、多いのか少ないのかよくわかんないけど。。。
まぁ、これから先もこの調子でどんどん増えていくのは間違いありません(^^;)
c0107144_2248414.jpg

                何かたくらんでそうな顔をしてます。。。。
c0107144_23165644.jpg

                チビっ子の時もこういう顔してるし。。。
ちなみに↑この時はゴミの入った袋を咥えて逃走し、嬉しそうに食い破ってました☆☆
[PR]

by rin2230 | 2008-02-06 22:49 | りん話 | Comments(6)

Commented by akuto at 2008-02-07 07:12 x
みんなプリントしてるんですか? 凄い!
うちはパソコンで見るだけです。その方が大きく見えるので・・・・
3枚ほどA3でプリントしてハレパネに張って壁に掛けてあります。
うちは、10ヶ月半で画像ファイル1100くらいです。
りんちゃんまた何か企んでる?
Commented by アルママ at 2008-02-07 10:29 x
うちも写真撮ってるけど・・数えたことない!
ちゃんとプリントしてるなんてすばらしい!!!めんどくさいからプリントない・・・の私(汗)
りんちゃん、何かたくらんでる顔・・・・子犬の時と恐ろしく同じね・・・汗。
変わってないのね・・・・・(笑)
Commented by rin at 2008-02-07 21:32 x
akutoさんへ
しょうもないのもいっぱい撮ってますからね~さすがに全部はしてないです。
写真は昔から好きだったのに加えて、最近はお店プリントが楽しくてつい増えてしまいます。。。
実はakutoさんもかなり撮りためてますね!?月100枚ペースじゃないですか(^^;)
いいのが撮れたら大きくしたくなりますよね♪
たくらみ顔の写真、自分の誘いに私が乗ってこないか構えてる顔なんです。
Commented by rin at 2008-02-07 21:37 x
アルママさんへ
場所は取るんですけど、アルバムに入れていくのが好きなんです(^^;)
で、たまに可愛いなぁ・・と眺めたりするのです。
この悪そうな顔。。。同じ犬ではあるけど、あまりに似てて私もちょいとびっくりです。
子犬と成犬で、見た目は変わると思ってたんですけど案外変わんないもんですねぇ。
言い換えれば成長してないともいえるのかも・・・!?
Commented by たかこ at 2008-02-08 18:31 x
あんまり写真撮らないから、私にはすごい量に見えます。にやりの顔小さいときと同じだ!かわいいなぁ。
Commented by rin at 2008-02-09 12:49 x
たかこさんへ
これはもう、デジカメさまさまですね。
フィルムのカメラも色とか感じとか好きなんですけどすぐ見れないし。。。
大きさは何倍にもなってるのに、何かやらかそうとしてる時の顔って変わらないもんですね(笑)