目力

かなり強いです、この子。
c0107144_2312436.jpg

こういう顔の時は、大抵何かを要求してます。
c0107144_2313474.jpg

りん様のお宅を掃除中。りんの目には外はこういう風に見えてるんでしょうね☆☆
[PR]

by rin2230 | 2008-02-16 23:20 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2008-02-17 18:01 x
ガン見してますねー。(^^)
すごく何かを要求しているのでしょう。
オヤツかな? 散歩かな?
目力はすごいですね。
驚きました!
Commented by akuto at 2008-02-18 06:28 x
りんちゃん、眉毛書いてる見たいにくっきりだね。
さすが!女の子。
りんちゃんっち鉄壁の要塞だね、夜は雨戸付きですか?
Commented by rin at 2008-02-18 21:40 x
ベルぱぱさんへ
これはおもちゃだったかな(^^)
こういう時って恐るべき集中力が発揮されます。
眉間のシワ(に見える黒い毛)がさらに集中してるっぽく見えるんですよ♪
Commented by rin at 2008-02-18 21:46 x
akutoさんへ
眉、女子だけに毎朝描いてます!(うそ)でも、女子というよりおじさん顔です。
さすがに雨戸はありません。奥に寝室がありますけど(^^;)
網戸を破られないように鉄を間に入れてるので、かなり頑丈に見えますね。