一応女の子です

躍動感溢れるブレブレ写真が撮れました。ものすごい顔をしてます。
c0107144_2149836.jpg
c0107144_21492843.jpg
c0107144_21494260.jpg

何をしてるかというと、単に枯葉を追っかけてるだけ。
c0107144_21505685.jpg

りんさん、休憩するということを知らないようです。
石でもなんでも見せたら見せただけ走ります。ちょっとは休めばいいのに。
[PR]

by rin2230 | 2008-02-18 21:57 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2008-02-19 06:20 x
風?・・・多分葉っぱを投げてるんだね。
動くものには集中しますよね、野生の本能が目覚めるのかな
狙った獲物は逃がさないって。。
Commented by アルママ at 2008-02-19 08:26 x
んんん~素敵!動きのある写真ですねぇ~!!!
りんちゃんはこうやって日々rinさんに遊んでもらって幸せでしょうね。
エンドレスで遊べるってことは、まだまだ若いわよぉ~って事ですよね。
Commented by ベルぱぱ at 2008-02-19 09:20 x
1枚目の写真はクシャミの瞬間かと思いました。(^^)
ベルは雪で同じような事をしてましたよ。
動く物に反応するのは仕方ないのですが、休憩と言う言葉も飛んでいってしまいます。
Commented by rin at 2008-02-19 22:24 x
akutoさんへ
私が放り投げてます(^^;)
ポイントは投げる前にさもおもしろそうにすることです♪(どーでもいいですね)
おもちゃやらに対する瞬発力はものすごいですね~
Commented by rin at 2008-02-19 22:29 x
アルママさんへ
右手にカメラ、左手に枯葉を持ち、ほ~らほら~とか言ってるので
傍から見たらすっごい変な人ですね。
最近散歩が短いんで、休みの日位は思いっきり走らせてあげないとです。
休憩は知らないようですけど、限界まで走っていきなりフセしたりするんでびびります(--;)
Commented by rin at 2008-02-19 22:35 x
ベルぱぱさんへ
枯葉を食らおうとしてる写真です(笑)
田舎っ子だから、自然がお友達です♪
舌ダラ~ンとさせ,泥だらけになりつつも休みません・・・・
雪遊びいいですよね~この辺は積もんないし。。。
Commented by ピコ at 2008-02-28 19:14 x
やばい、ひどい顔してる(笑)
ワンコってこういう時すんごい顔になりますよね。
案外この顔が好きだったりするんですけど♪
落ち葉拾い(?)楽しそうでいいですね(^^)
Commented by rin at 2008-02-28 21:33 x
ピコさんへ
ひどいでしょう(--;)
でも、こんな写真の方がおもしろいですよね~♪
調子に乗って別の日にもやってたら、途中で取り合ってくれなくなりました(笑)
本当は石ころの方が、ケタ違いに大好きです。