ルールルッルルルルールル・・・♪

と徹子の部屋のテーマを歌ってしまいそうなくらい浮かれています。
1年と2ヶ月程前、何度か手紙のやり取りをしていたブリーダーさんにお願いをして、同胎犬の行先を教えて頂ました。
8頭兄弟は福島~沖縄と日本中に旅立ったようで、その中に何と同じ市内に貰われた子が居ると判明。
一緒に携帯番号を教えて貰ったけど、普段から電話をかけるという行為が苦手で、番号変わってるかも、今は暑いし、、、とか色々理由をつけつつ先延ばしにしてきました。
でも、本日意を決してとうとう電話かけました!!そして繋がりました!!!
いきなり電話してきた私は超不審者だったことと思います。すいません。。。

心臓ドッキドキで事情を説明し、なんと週末会うことになりました(^^)
りんがガウるのは目に見えてるけど、まさかの展開も期待してマス。
c0107144_23404376.jpg

                 多分この右側の子かな???
[PR]

by rin2230 | 2008-02-19 23:43 | りん話 | Comments(10)

Commented by アルママ at 2008-02-20 08:55 x
おおおおおおお~!!!!!!!
同じ市内に兄弟がいるのですね!!!!
すごいじゃないですか!!!
電話かけるのどきどきしますよね!!!そりゃ緊張しますわ。
週末楽しみですね。きっとりんちゃんが素敵な出会いを作ってくれるはず!!
報告待ってますよ。
Commented by Berry-mama at 2008-02-20 17:58 x
もしかして右側の子、長毛なのかな?

週末の報告楽しみにしてまーす(^^)
Commented at 2008-02-20 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akuto at 2008-02-20 22:53 x
楽しみですね~
同胎犬って匂いとか同じなのかな~食べ物によっても違ってくるだろうけど
基本的な部分で同じ気がする。だとしたら判るのかな。
その前に、匂いを嗅ぎ合うところまで行かなくては・・・・
Commented by rin at 2008-02-20 23:18 x
アルママさんへ
ダメもとでかけたので、びっくりやら嬉しいやらでした♪
残念ながら2年前に下道で2,3時間ばかしかかる所(県内だけどに引越しされてたらしいんですけどね。
でも、その前は家から車で10分圏内に住んでたって聞いて、これまたびっくりでした。
私2年前にその辺りで散歩してるシェパ見たことあるんですけど、まさか??
楽しみなんですけど、頼むから吠えるてくれるな・・・ですヨ。
Commented by rin at 2008-02-20 23:29 x
Berry-mamaさんへ
言われてみればそんな感じもしますねぇ。どうなんだろう??
多分りんの他に居た2頭のどっちかだと思うんですけどね。
昨日聞いてびっくりしたんですけど、このお姉さん犬は40キロあるそうです(驚)
なので、この大柄だった方の子かな~と思うんですけど。
ベリー君もこんな感じでした??
Commented by rin2230 at 2008-02-20 23:38
花火くんへ
詳細レポートをしますからお見逃しなく(笑)
ガウガウ言わんように祈っといて!!(切実)
見学!?また始めるん???2人で相対やれば~(^^)
Commented by rin2230 at 2008-02-20 23:50
akutoさんへ
生後40日でお別れして以来、4年4ヶ月振りの再会ですからね。
どこかで、ちょっとでも覚えてる所があればいいんですけど・・・
一応、先方にうちは相当吠えると思いますとは伝えました(--)ちなみにお姉さん犬は全然吠えないそうです・・・やばっ・・・
どうやったらいい出会いが出来るか今、色々と策を講じてます。
Commented by アークママ at 2008-02-22 02:52 x
え~羨ましい!!
どんな再会になるんだろう・・・?お互い、忘れてるとは思うけど、動物の勘で同じニオイだって分かるのかな?どうなんだろうーね。
お姉さんは吠えないんだ。だったら、りんちゃんも落ち着いて接する事が出来そうだね。あ~私も同胎犬に会いたい!
Commented by rin at 2008-02-22 18:20 x
アークママさんへ
りんが1人で吠えまくるんじゃないかと心配してます(--;)
相手がおとなしくても、きっとそんなの関係ねぇです・・・
でも、一縷の希望は捨て切れません~
アーク君のブリーダーさんって近いんでしたよね?
私みたいに教えてもらえないんですかね?