再会

どうやったらガウらずに対面できるか考えた私。
まず、石ころダッシュをしていい具合に疲れさせて待ち合わせ場所へ。
車の音楽は森山直太朗で癒し効果を期待!(たまたま)
この時はまだいい感じでした(泣)↓
c0107144_2226075.jpg

           そして、とうとう4年4ヶ月振りの再会。はなちゃんです♪♪
c0107144_22301798.jpg

すっごいおとなしい可愛い子でした。りんはこの1週間分は吠えただろ?って位吠えまくり・・・・あ~あ・・・やっぱり覚えてはないか~               
c0107144_22303078.jpg

本当の姉妹だけど似てるかな?(↑この写真はりんと似てる気がする)
色はりんの方がタンが濃くて顔も黒。でも額の模様は同じでした。
聞いてた程は大きい感じはしなかったんだけど、40キロ位あるそうな。
ここの兄弟は多分皆大柄なんだと思われます。男の子はどの位あるんだろう!?
c0107144_22363353.jpg

            はなちゃんも、ボールとか棒が大好き!
c0107144_22354025.jpg

  一緒に写真を撮ろうにもうちのお嬢様が文句を言うのでこの距離(--)
                  それがアラ不思議!?
c0107144_22315688.jpg
c0107144_2232979.jpg

オヤツがあるとこの距離も気にならないらしい。すげーな、オヤツの力と感心しきりでした。
それにしてもりんの顔黒っ!
まさか、会えるなんて思ってなかったのですごくいい時間を過ごせました。
わざわざ会いに来て下さって感謝です。また会えるといいな~
[PR]

by rin2230 | 2008-02-24 23:01 | りん話 | Comments(12)

Commented by akuto at 2008-02-24 23:18 x
ん~、やっぱり匂いを嗅ぐところまではいきませんでしたか。残念!
同胎犬でも違いますね、環境が違うからなのか、持って生まれたものなのか。
興味深いですね~。でもおやつの食いつきは同じだったりして・・・・・。
女の子で40キロは凄いですね。肝っ玉母さんになってたのかな。
はなちゃんの方だけノーリードですか。・・・・
また逢う楽しみが出来ましたね。
Commented by アークママ at 2008-02-24 23:36 x
ん~兄弟でも、あんまり似てない?よね?
でも、一番最後のオヤツをみる目は似てるかも・・・(笑)
1週間分吠えまくったりんちゃん、今日は爆睡かな?
40キロの女の子・・・骨太って感じだね。その子が凄く大人しいんなら、
やっぱり<5>は関係ないのかな?(笑)
Commented at 2008-02-24 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルママ at 2008-02-25 08:36 x
兄弟のご対面!よかったですね。
顔の色の違いかなぁ・・・あまり似てないと思っちゃいました!まあ・・アルと味噌も同じ犬から生まれたとは思えませんけどね(笑)
1週間分がうった!てのに笑ってしまいました。でも兄弟ですもの!!これからまた会う機会があれば少しづつ近くにいけるかもしれませんね!
おやつを見つめる2匹・・・・・・いい顔してます(笑)
女の子で40キロですか・・・とても立派ですね!オスの兄弟が見てみたい気がしますね(笑)
Commented by rin at 2008-02-26 00:00 x
akutoさんへ
ニオイ・・嗅いでましたよ。居た場所を・・・・
やっぱり環境、生まれつき半々位じゃないでしょうか?
確実に違うのは、はなちゃんは生後3ヶ月(本来はその位がいいって言いますよね)までブリーダーさんの所に居たそうなので犬社会を学習してるってことです。
この辺は深く突っ込めないんですけど、いつでもノーリードOKらしいです。すごい・・・・
りんは、この場で離すと多分車に直行なので繋いだままでした~
Commented by rin at 2008-02-26 00:07 x
アークママさんへ
ちょっとした表情とかは似てる気もするんですけど、やっぱり色が違うと全然印象が違いますね。
りんはきつく見えるけど、はなちゃんは柔らかい感じがしますもん。
きっと骨太兄弟ですね~
聞いた所によると、一時期アーク君位体重あったそうです(驚!!)
この日はもちろん爆睡でした。
<5>は・・・アタリを引いたんですよ!ってハズレ!?
Commented by rin2230 at 2008-02-26 00:17
花火さんへ
りんの頑固さは筋金入りやけんね。。。
間隔空けずに会わせれる犬が居ればいいんだけどなぁ。
このオヤツの写真、私がオヤツ係で向こうの飼主さんに今近いですよ!!って撮って貰ったやつ(笑)
りんに気を撮られてて実はあんまり写真撮ってない(--)
Commented by rin2230 at 2008-02-26 00:24
アルママさんへ
りんの事はさておき、よかったです。
子犬の頃は似たりよったりの色してたのに、こうも変わるもんなんですね~アルちゃん姉妹はもっと違いがわかりますよね☆
りんのガウッぷりは大したもんでした。もう笑いが出るくらい(泣)
通りすがりの子どもに怒りんぼシェパードとお利口シェパードや~って言われましたもん(でも正しい・・・)
そんな2匹の距離を縮めるオヤツってすごいです!
きっと他の兄弟たちも大きいんじゃないかな~って思います。
Commented at 2008-02-26 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2230 at 2008-02-26 22:59
花火君へ
いらっしゃ~い。
そうね~シェル君だね。あれはまさに奇跡だったね。
下から2枚目とか向こうの飼主さんが撮ってるけん2頭の視線が別々やろ(笑)
ベタベタは嫌いだけど、近くに居ないと鳴くってねぇ・・・
クールビューティーになるためにはまずダイエットです!
Commented by takako at 2008-02-28 18:50 x
姉妹で並ぶとかわいさが倍増ですね。はなちゃんはなんかしっかりした感じ。写真ではリンちゃんはなちゃんのことすっごいきにしてるけど、はなちゃんあんまりきにしてないみたいだしね。おやつの力はすごいですね(笑)
Commented by rin at 2008-02-28 21:30 x
takakoさんへ
シェパード2頭並んでも嬉しいのに、実の姉妹犬だから嬉しいことこの上なしでした!
この2頭、確実に大柄姉妹です(笑)
はなちゃん、落ち着いてて羨ましい限りでした。
困った時はおやつの出番ですね。