人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

どうやったらガウらずに対面できるか考えた私。
まず、石ころダッシュをしていい具合に疲れさせて待ち合わせ場所へ。
車の音楽は森山直太朗で癒し効果を期待!(たまたま)
この時はまだいい感じでした(泣)↓
再会_c0107144_2226075.jpg

           そして、とうとう4年4ヶ月振りの再会。はなちゃんです♪♪
再会_c0107144_22301798.jpg

すっごいおとなしい可愛い子でした。りんはこの1週間分は吠えただろ?って位吠えまくり・・・・あ~あ・・・やっぱり覚えてはないか~               
再会_c0107144_22303078.jpg

本当の姉妹だけど似てるかな?(↑この写真はりんと似てる気がする)
色はりんの方がタンが濃くて顔も黒。でも額の模様は同じでした。
聞いてた程は大きい感じはしなかったんだけど、40キロ位あるそうな。
ここの兄弟は多分皆大柄なんだと思われます。男の子はどの位あるんだろう!?
再会_c0107144_22363353.jpg

            はなちゃんも、ボールとか棒が大好き!
再会_c0107144_22354025.jpg

  一緒に写真を撮ろうにもうちのお嬢様が文句を言うのでこの距離(--)
                  それがアラ不思議!?
再会_c0107144_22315688.jpg
再会_c0107144_2232979.jpg

オヤツがあるとこの距離も気にならないらしい。すげーな、オヤツの力と感心しきりでした。
それにしてもりんの顔黒っ!
まさか、会えるなんて思ってなかったのですごくいい時間を過ごせました。
わざわざ会いに来て下さって感謝です。また会えるといいな~

by rin2230 | 2008-02-24 23:01 | りん話