おしゃれさん!?

今日は午後から雨降り。私はカッパ(人間用)を買って帰りました。
帰ると同時に雨がやみ晴れ間が。。。せっかく買ったカッパは外から見えない所に穴が!!ちきしょう・・・・まぁ100均だけどさ。
雨はやんだけど、泥ハネするのでりんはこの格好で散歩。
c0107144_23281715.jpg

話は変わって、これ何だかわかりますでしょうか?
何と何とりんの帽子です!お洒落なハンチング帽です☆
友人が作ってくれました。ありがとねー(^0^)
c0107144_23283680.jpg

帽子自体は、すごく可愛いんだけど・・・・・・あれ?どうなの、これ?
c0107144_2328504.jpg

                   なぜか真顔のりん
c0107144_2329144.jpg

               ポイントはアゴのゴムらしいです(笑)
c0107144_23291110.jpg

            ちなみに、プルートが被るとこんな感じになりますです。
[PR]

by rin2230 | 2008-02-26 23:40 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2008-02-27 08:33 x
ハンチング帽子かわいい~!!!私も犬用帽子もってるけど・・・犬がかぶるとなぜか笑えますよね(笑)
にしてもちゃんとかぶってくれるりんちゃんはお利口さんですね!
Commented by rin at 2008-02-27 21:42 x
アルママさんへ
あの帽子、アルちゃんは被りました?
りんは被せた時は前足でごそごそやってたんですけど、しばらくしたら普っ通~にしてます。
可愛いって感じではなくかなり笑えます。
案外タオルなんかの方が似合うかもしれません,この子(笑)
淡い色の犬だったら似合うのかなぁ???
Commented by アントン父 at 2008-02-27 22:12 x
素敵な帽子をいただいたんですね~。
とても可愛いです。りんちゃん、似合ってますよ~。
器用なお友達がいていいですね。羨ましいです。
雨上がりってお腹周り汚れますよね。
うちでも、雨上がりボールなんかで遊んだ後は
お腹の辺りがけっこう汚くなります。
遊ぶときもカッパがあるといいかもしれませんよね。
Commented by ピコ at 2008-02-28 19:10 x
似合ってますよーー!!
真顔ですが(笑)
ステキな帽子ですね♪
こんな人いるような気がします。
Commented by rin at 2008-02-28 21:12 x
アントン父さんへ
似合いますか!?
ある日突然耳の幅を聞かれましたんですよ(^^;)
帽子教室に通ってて生地が余ったそうです。
カッパはお腹の部分が開いてるのでちょっとは汚れるんですけど、
着せてない時とは違いますね!
Commented by rin at 2008-02-28 21:22 x
ピコさんへ
リスやらトナカイやらの柄で帽子はすごい可愛いんですよ~帽子は。
真顔ですが(笑)何考えてるんでしょうね(^^)
こんな人?
ほぼ間違いなくおっさんでしょう!?