そんなもんだね

昨日の散歩中、前からシーズーがやって来ました。
そんなに広くない歩道なので手前の空地にりんを座らせ待ってました。
手前まで来て気が付いたおばちゃんに先に行って下さいって言ったら、
「いいです、帰りますっ!!」と言って思いっきりUターンされました。
えぇぇぇ~って感じでした(--)りんはお利口(そういう日もある)に座ってたというのにさ。

先日はなちゃんと会うのに、あんまり汚かったのでシャンプーしました。 
              ↓ここ落ち着かないんですけど・・・・・・な顔↓
c0107144_22324961.jpg

クリスマスは後ろのカゴに入ってるのの帽子を被ってました☆
c0107144_2233419.jpg

久し振りの対面。昔はこのぬいぐるみシェパより小さかったなんて信じられん!!
[PR]

by rin2230 | 2008-02-28 22:52 | りん話 | Comments(10)

Commented by アントン父 at 2008-02-29 01:42 x
シーズーの人、Uターンしちゃったんですか!?
いいです帰ります っていう言い方しなくてもいいのに。
なんか嫌な感じですよね。
実は同じようなことが今日ありましたよ。
相手もシーズーでした。抱っこしてUターンです。
でも、こっちには隊長もいたんですけどね(笑)
端っこに移動してあげても威圧感があるんでしょうかね~。
Commented at 2008-02-29 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akuto at 2008-02-29 22:31 x
落ち着かないときは大あくびしますよね。そんな顔みたいだけど・・・
そのおばさん、なんかやな感じですね~。
確かにシェパは怖い顔してますけどね。
うちも去年の三月はこんなに小さかったんだ~、と写真を見て
信じられない感じです。

Commented by アルママ at 2008-03-01 10:36 x
なんだかムカツク~!!おりこうに座っているんだから大丈夫だよねぇ・・・。飛びついてかむとでも思うんでしょうかねぇ・・・。
りんちゃん、室内だとそわそわすんでしょうね(笑)
Commented by rin at 2008-03-01 20:59 x
アントン父さんへ
抱っことか道渡られたりとかはあるんですけど、これは初めてのパターンでした。
ショックと言うかもう笑い(失笑?)が出ました。うそぉ~って(--)
でも、十分すぎるくらいの距離はあったんですよ。
最初、あっ隊長だ!(色が同じだったんです)って見てたというのに。
同じことがあったんですね!!隊長のことは見えなかったんですかねぇ。。。
Commented by rin2230 at 2008-03-01 21:23
花火さんへ
えっ、それって行かんといけんの?
りんの大きさと顔つき故に仕方ないのかもしれんなぁ。
距離にして10~20mは離れてたのにね。
あ、私の中ではりんは来るべくして来たのよ。
Commented by rin2230 at 2008-03-01 21:30
akutoさんへ
どうも落ち着きませんね。ずーっと部屋の中をうろうろしてました。
2ヶ月この部屋で生活してたはずなんですけどね☆
おばさんは、多分びっくりしたんでしょうね。
ショックではないけど、あんまりいい気はしないですね。
りんは顔が黒いので普通のシェパより更に怖い顔に見えるかもしれません。
子犬の頃の写真見ると、同じ犬とは思えませんよね(^^;)
Commented by rin2230 at 2008-03-01 21:34
アルママさんへ
年末の苦い経験以来以前にも増して注意するようになりました。
だから、ちょっと拍子抜けと言うかなんと言うか・・・
小型犬飼ってる人(皆じゃないけど)にしたら、考えられない大きさだったりするのかもしれないですねぇ。。。
室内犬、今回は2階に連れってってみたので余計に落ち着きが無かったです。1人でおいてドア閉めたらクンクン言ってました。
Commented at 2008-03-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2230 at 2008-03-02 01:11
花火くんへ
ほほぅ、そうなんや。
確かにチビたんは気が強いね。
近くのチワワがりん見る度にすごい勢いで吠えかかるもん(--;)
まぁ、りんもそれに乗るんだけどね・・・