南の島みたい

週末梅を見た帰りに、こういう所に寄ってみました。
c0107144_2261636.jpg

人口ビーチで、砂浜の向こうに浮島があります。
そこに行く為の橋と、島のぐるりはウッドデッキになってます。
りんさん、このウッドデッキが怖くてたまりません。。。その証拠がこの足!  
c0107144_2264472.jpg

すっごい開いてます(^^;)おまけにほふく前進並みの姿勢の低さでおっかなびっくり。
c0107144_22153778.jpg

             りん:「足場が悪くて歩けません・・・」
[PR]

by rin2230 | 2008-03-10 22:28 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-03-11 08:30 x
りんちゃんの足に大笑いです!
りんちゃん最高だわ。おもしろすぎる!!!!!
ウッドデッキが怖いだなんて・・・ちょっと不思議です。
あ~足最高の開きだ。
Commented by ベルぱぱ at 2008-03-11 09:44 x
そこは多分あそこと思いますが、ウッドデッキになってるとは、初めて知りました。
良さそうな場所ですね。
足に緊張感がみなぎってますよ。(^^)
Commented by rin at 2008-03-11 21:25 x
アルママさんへ
びびり万歳!
あの隙間が怖いんでしょうかね??謎です。
前に、初めてこういう場所に行った時、芝とウッドデッキの境で
もう絶対に動かんもんね体勢に入られたんですけど、その時は何してるのかわかんなかったです。
この足の時は相当びびってます(笑)
Commented by rin at 2008-03-11 21:29 x
ベルぱぱさんへ
出来て何年経ちますっけ?私も横を通るだけで実際に行ったのは初めてなんです。
砂浜は靴がジャリジャリになるんですけどね・・・
泳ぎシーズンには行こうと思わないんですけど、今の時期はいいと思いますよ。
この足・・・何が怖いんでしょう?隙間か、木の感触??
Commented by アントン父 at 2008-03-11 23:48 x
こういう所があるんですね、人口ビーチですか。
でも雰囲気の良い所ですよね。
りんちゃん、ウッドデッキ苦手なんですか?
慣れてないのかな?
普段の散歩だとウッドデッキは通らないですもんね。
うちの隊長は道路の網が苦手で飛んで歩きます。
Commented by akuto at 2008-03-12 06:45 x
どっかからパクって来たのかと思った。
一枚目の写真!(笑)
まさに南国って感じですね。
ウッドデッキしっかり止まってそうだけど
カタカタ動くのかな~、そうは見えませんね~
不思議だ。。。
Commented by rin at 2008-03-13 10:10 x
アントン父さんへ
夏場は人が溢れかえってて行く気しないんですけどね。
今回はふと行ってみようかな~なんて思って。
ウッドデッキは苦手を通り越してもう嫌っ!!の域な気がします。
そういえばスノコもあんまり乗ろうとしませんねぇ。
側溝のふた?りんももちろん嫌いですよ(笑)
隊長と同じく飛び越えるか、大きいのだと近くに行こうともしないです。
Commented by rin at 2008-03-13 10:16 x
akutoさんへ
私もいつも車からしか見てなかったんで、実際行ってみて何だここ!?って思っちゃいました。
なんとかヤシとかがいっぱい植わってました。
ウッドデッキ、普通と違う感触に慣れないんだろうと思います。
だって、びびりだから(笑)