お休みですが

猛犬現る!!!
c0107144_06666.jpg

休みなので車で広い所に連れてってあげたいとこだけど、車が車検から帰ってきたばっかで珍しくキレイなので、まだりんを乗せたくないな~(^^;)

散歩中、警察官に職務質問を受けました。やましい事は何も無いけど,ちょっとドッキドキ。
シェパードですね~警察犬ですね的な事を言われ、ハイって言っときゃいいのに犬種だけですと律儀に訂正する私。
その横でりんはその警察官を何の遠慮もなしにフンフンしてました。
c0107144_061866.jpg

何も無い川に吠えるびびり姫。↑
c0107144_063153.jpg

電車に向かって行きたい模様・・・
[PR]

by rin2230 | 2008-03-20 23:31 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-03-21 09:10 x
分かるよ!綺麗な車に犬・・とかぁ・・子供乗せたくないよねぇ・・・。私新車が届いたその日に息子がせんべい食べながら乗って・・・最悪だったもん・・。
シェパード=警察犬!
世間の目はそうなりますよえ~!!!でもでも!!犬種だけ同じです(笑)だね~!!!!
Commented by アークママ at 2008-03-21 11:40 x
職務質問受けたの?実はrinさんも、私と同様で怪しいタイプ?(笑)
でも、悪い事してないけどドキドキしちゃうよね。
私、作り笑いとかしちゃうもんなー

その川・・・波がなくてもりんちゃんは吠えるのね(笑)
電車って犬の心をくすぐるみたい。この間、アークも電車に吠えてた・・・(汗)
Commented by shihomi,isiguro at 2008-03-21 18:39 x
 はじめまして???やっと大好きリンちやんい~っぱいみれました。嬉しくてたまらなぁい(^0^)ゞ  ぜひ本物のプリティ☆リンちゃんに会ってみたいなぁ◎
Commented by rin at 2008-03-21 21:28 x
アルママさんへ
抜け毛が半端じゃないですからね(--)
せんべいかぁ・・・痛いですね。私はイカ焼きをこぼされたことあります(泣)
バリケン載せればいいんですけど、毎回載せたり下ろしたりも面倒なもんで・・・
載せっぱなだと燃費も気になるし。。。
警察犬ごっこ(臭い追跡みたいな)は得意なんですけどねぇ(^^)
あの時ばかりは、警察官の横にいたから警察犬に見えたかもです(笑)
Commented by rin at 2008-03-21 21:37 x
アークママさんへ
え~っ、アークママさん怪しいんですか(笑)!?
実はちょいと目撃証言を探してたんですよ。残念ながら証言は出来ませんでしたけど。
川は、水面が揺れてたからですかねぇ?ええぇ~バカ?って言っちゃいましたもん。
電車、アーク君もですか~血縁を感じますね(笑)
途中で戻って来たけど、猛ダッシュで追いかけて行きそうな勢いですよ。
Commented by rin at 2008-03-21 22:03 x
isiguroさんへ
おぉ、コメントありがとうございます!初めましてですよね??
先日は写真頂いたのにお礼もろくに出来てなくてすいません・・
私も是非お会いしてシェパード話に花を咲かせたいです♪
すぐにでも連れて行きますよ!
あ、でも愛想なしにびっくりするかもしれません(^^;)

Commented by akuto at 2008-03-22 07:01 x
職務質問、せっかくだから警察官にリードを持って貰って
記念撮影すれば良かったのに・・・・。
警察犬で~す。みたいな顔をして。(笑)
うちは電車に吠えません。電車無いから、県内全て。(笑)
Commented by rin at 2008-03-23 01:09 x
akutoさんへ
一瞬それ頭をよぎりましたけど、まじめなお仕事中だったので(^^;)
あれ??四国で電車ありますよね?
電車が無いとは・・・もしや汽車!?
りんは電車のガタンガタンいう音がどうも気になるようです。