お彼岸なので

ばあちゃん家までお墓参りに行って来ました。
そして、りんと浜に遊びに。
c0107144_12493.jpg

       私が自分の後を付いて来ないので階段から顔だけ出すりん↑
浜でノーリード=海に飛び込むという法則が成り立つのですが、今回は石ころでつって、何とか足だけで済みました(でもやっぱり入ってるし・・・)
波の誘惑も石ころには勝てない様子。何十往復目かなのでちょっとばててます↓

c0107144_1301217.jpg

c0107144_1315167.jpg

これ、インコのカルシウム補給にいいらしいです。うちに居たインコは食べなかったけど。
大潮後だからか、かなり色んな物が打ち上げられてました。。。。
c0107144_1335471.jpg

            いいくらい走ったので、結構な運動になったね(^^)
[PR]

by rin2230 | 2008-03-23 23:22 | りん話 | Comments(6)

Commented by たかこ at 2008-03-24 01:43 x
いか?が打ち上げられてるんですか?
リンちゃんすごい楽しそうですね。どれも素敵な笑顔です
Commented by アントン父 at 2008-03-24 01:55 x
階段から顔出してるりんちゃん可愛いです。
笑ってるように見えます。
あと、動画の石を投げる前の期待した顔がとっても良いです。
Commented by アルママ at 2008-03-24 09:57 x
りんちゃんの顔だけ写っているの!あれナイスショットですね。
楽しそうに石を追いかけますね~!!!良い運動になったようで!!
Commented by rin at 2008-03-24 20:42 x
たかこさんへ
調べてみたらコウイカってイカの甲らしいです。
カルシウムの塊で、感触はチョークみたいとでもいいますかね。
海、川、山大好きです。嬉しくて仕方がないらしいですよ(^^)
Commented by rin at 2008-03-24 20:46 x
アントン父さんへ
もちろん私も可愛いと思ってましたよ♪テヘっ!
何してんの?付いて来ないの?と言ってるようです。
こういう場所に来たら嬉しくて、ついつい顔が緩んじゃうのかも(笑)
ずーっとへらへらした顔してますね・・・
石投げはどうしようもない程好きですからねぇ。尻尾ブンブン丸です☆
Commented by rin at 2008-03-24 20:50 x
アルママさんへ
可愛いでしょ~(笑)
誰も居ない(正確には対岸に船を繋いでるおじさんが1名)浜でしゃがみこんで写真を撮ってて怪しい人物でしたね。
石ころは今の一番のお友達ですからね(←何かさびしい・・・)
波の誘惑に勝てるのは今のところ石ころだけかも(--;)