視線が釘付け

お彼岸ネタの続きですが
調子に乗って石ころを投げまくってたら空がこんなになってきました。
c0107144_21361071.jpg

ということで、家に帰るとりんは早くも車車と行ったり来たり。
それがみかん食べる?と声をかけられた途端---
c0107144_21365151.jpg

ばあちゃんにべったり(笑)むく傍から食いつくいやしんぼに大変身・・・
結局伊予柑1個丸っと食べました。食べすぎじゃ・・・
幸いお腹は大丈夫だったけど(--;)
c0107144_2137947.jpg

注目すべきはこの大きさ比。明らかにりんの方がでかい!
ばあちゃんは140cm台しかない小さい人だし、りんは35キロ近くあるデカ犬だし(笑)
微笑ましくてこの写真大好きです。
[PR]

by rin2230 | 2008-03-24 21:49 | りん話 | Comments(6)

Commented by akuto at 2008-03-24 23:33 x
みかん剥いてる前でよだれを垂らしてるのうちとそっくりです。
そのまま食べるんですか?うちのはそのままでは食べなくて
人間が食べた後の甘皮を食べるのが好きです。
Commented by OSERO at 2008-03-25 00:34 x
犬ってみかん好きですよね(笑)
私もこの写真好きです(*^^*) こういう、人 対 犬 の写真ってなんかいいんですよね~伴侶という言葉が似合いますね。すっごいいい写真ですね☆
Commented by アルママ at 2008-03-25 13:10 x
ほのぼの~として良い感じ!
みかん~ラブラブって感じだよね。
おばあちゃんと向かい合って・・・いい雰囲気だわ。
りんちゃん大きいですね~!!!!おばあちゃんがより小さく見えちゃう(笑)
Commented by rin at 2008-03-25 21:07 x
akutoさんへ
一番好きなのはりんごですけどね(^^)
普通の小さいみかんだったらそのまま食べますけど、伊予柑なので実だけあげました。基本、人間と同じ所食べてます☆
でも、多分あげたら食べると思います。。。
むいてる途中で種が落ちたりしたら慌てて拾って食べてましたもん(--;)
って、あーく君実の方は食べないんですか?
Commented by rin at 2008-03-25 21:30 x
OSEROさんへ
人が食べてる物はとりあえず何でも欲しがるんですけど、果物(特にりんごとみかん)は特別ですね~
普段、りん1人の写真ばっか撮ってるから、人と写るってのも新鮮だし、雰囲気がお気に入りです。
でも、何も無いときはばあちゃん突き飛ばしそうな勢いで走り回ってます・・・
Commented by rin at 2008-03-25 21:51 x
アルママさんへ
みかんの力です(笑)
普段は1切れ2切れしか貰えませんからね。
この大きさ、ぱっと見、あれ??って思いますよね(笑)
もしかしたら体重はりんの方が重たいかも!?
りんがしっぽ振ったらばあちゃん飛ぶかもって位小さいです。