菜の花満開~

今年になって何度かお邪魔してるお店に行ってきました。
お店に着いたらガラス越しにジェイクさん(黒ラブ)のお迎えが!
りんが、真正面に居るのに珍しく何にも言わないので、おぉ!慣れたのか!?って思ってドアを開けた途端にガウガウガウッとやっちまいました・・・そんなもんだと思ったよ。

その後、土手に散歩。菜の花が満開☆
c0107144_22481086.jpg

ロープを追いかけてみたり
c0107144_2332880.jpg

ハマダイコンの中で記念撮影してみたりして
c0107144_23345100.jpg

満開はもう少し先だな
c0107144_2341159.jpg

[PR]

by rin2230 | 2008-03-30 23:13 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-03-31 16:12 x
春ですねぇ~!!
シェパ大好き私としては花とシェパって可愛いって思うんですが・・・・苦手タイプの方からすれば・・シェパと花~?なんでしょうかね(笑)
ロープを追いかけているりんちゃん・・・なんだか不思議な格好ですね。
Commented by akuto at 2008-03-31 22:26 x
ガラス越しだと大丈夫なんですね。
ドアを開けたとたん期待通りでしたか。
じゃなくて予想通りですね。(笑)
2枚目、どういう格好ですか?飛んでる?
Commented by アントン父 at 2008-04-01 03:52 x
2枚目の写真のりんちゃん、これはどんな格好なんでしょうか?
なんか凄いカッコしてるように見えるんですけどね(笑)
花の中での撮影いいですね。りんちゃんも可愛いです。
↓なんちゃってアントン家再現って書いてあって大爆笑しました(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2008-04-01 09:51 x
りんちゃんのお顔が少し変わった感じがします。
すごくお姉ちゃんになった感じですよ。(^^)
菜の花に囲まれて可愛く撮れてますよ。
Commented by rin2230 at 2008-04-01 23:41
アルママさんへ
もう何と一緒でもかわいくないですか??
はい、バカです(笑)
犬苦手な人からしたら、もうこんなに写真撮りまくってる時点で、はぁぁ??って感じなんでしょうねぇ。
ロープ追っかけてる写真、なかなか撮れない(早くて撮る事が出来ないから)瞬間写真です!
Commented by rin2230 at 2008-04-01 23:49
akutoさんへ
ガラス越しが大丈夫なのか単なる偶然かは謎ですね。
でも本当にドア開けた瞬間でしたからねぇ・・・
ハイ、予想通りです(--;)
2枚目はロープをキャッチした瞬間です。
何だか茹でたエビのような格好になっちゃってます。
Commented by rin2230 at 2008-04-01 23:50
アントン父さんへ
飛んでるのは、ロープをキャッチした瞬間写真です。
勢いつきすぎて飛んじゃったみたいです(^^;)
こう見たらしっぽが舵取りしてるのがわかりますね。
色の強い花と撮ると華やかになる気がします☆
なんちゃってアントン家、次回を乞うご期待です(笑)
Commented by rin2230 at 2008-04-01 23:53
ベルぱぱさんへ
顔変わりました??
でも、もう結構なお姉さんですから、いい加減に・・・・って気もしないでもないですよね(--;)
花と一緒に写ると、一応女子ですから、ちょっとはそれらしくみえるのかも・・・!?