りん観光客になる

犬連れランチに挑戦!
おされタウン湯布院にあるPapipapaさんに行ってきました。幸いお店は貸切☆
少々フンフン言ってたけど、どうにかこうにかお利口にしてられたかな・・??
c0107144_22335744.jpg

お店の方がオヤツをくれました。りんの前足に注目!!!
c0107144_22341275.jpg

これは食べられませんよ!!
c0107144_22342582.jpg


その後、街中に下りて散策。りんさん2回目の湯布院観光。
春休み中だからか、ここは歩行者天国か!?って程人が溢れかえっておりました。
りんは、すっごい人目を引いたようで・・・でかい、怖い、可愛い(←ホント!?)、かっこいい、毛並みがいい悪い(←!!)等々道行く人々の言葉が聞こえました。
いちいち反応するわけにもいかないから、聞き流したけど(--)

韓国からの修学旅行生に写真を撮られたり、小さい女の子と記念撮影したり、知らない人から撫でられたり、りんにとってはかなり目の回る時間だったかも。
犬と接した時ほどじゃないけど、結構疲れた模様。

途中、アフガン発見。すごい!人間みたい!前髪が乱れてますヨ(笑)
c0107144_22344192.jpg

メインの通りを外れるといい感じです。
c0107144_22345173.jpg

日中街中を連れて歩くのは、そろそろ限界が近づいてますな。暑かった~
[PR]

by rin2230 | 2008-04-04 22:58 | りん話 | Comments(10)

Commented by アントン父 at 2008-04-04 23:35 x
道行く人たちの色々な声が聞こえてきたんですね~。
それはいちいち反応してられないですよね(笑)
りんちゃん、写真撮られたりと人気者ですね!
犬連れランチはお利口さんだったんですね、偉いな~。
うちのアンは店員さんに威嚇しちゃいますよ(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2008-04-05 12:48 x
大型犬は目立ちますからねー。
でもお利口に出来たようで偉いですよ。
Papipapaさんにも行きたかったのですが、行く事が出来ませんでした。
次回は行ってみます。
Commented by akuto at 2008-04-05 21:59 x
それ何?おしゃれなところに行かないから解らない!
りんちゃん必死ですね。床にヨダレが一杯じゃないですか。
僕が行ったときもホコテン状態でした。疲れます。
そんなところ連れて歩けるなんてうらまやしい!!
Commented by rin at 2008-04-06 00:47 x
アントン父さんへ
実際に近づいてきた人&声かけてきた人には対応しました(^^;)
可愛い~って言った人は本当に好きな人なんだと思います。
犬連れランチ・・・すいません嘘つきました(笑)
私が贔屓目にみてお利口だった・・・か?って位デス(--)
他の人が見たら車に帰りたくてフンフン言ってとるかわかんないですからね~
アントン君威嚇・・・!迫力ありそうですね(*0*)
Commented by rin at 2008-04-06 00:52 x
ベルぱぱさんへ
ベルちゃんだったらりん以上に目を引くこと間違いなしですよ。
人の多さに犬も人も疲れましたね。
Papipapaさんへこじんまりとして雰囲気のよいお店でしたよ☆
今回は貸切だったんで何とかなりましたけど、他のお客さんがいたら味わってる場合ではなかったでしょうね~(恥ずかしくて)
Commented by rin at 2008-04-06 00:58 x
akutoさんへ
このお店、私も一か八か的な心境で行きました!
オムライスが有名?なお店なんです。
床はヨダレを垂らす前から既に水を撒き散らしていたので・・・
湯布院って、うちも観光客気分で行くような場所ではないんですけどね(^^;)
街中は、かなり力入れてリード持ってました。もう次はいいかなって感じです。
Commented by ハナビ at 2008-04-06 09:33 x
湯布院か~懐かしい。以前行った時よりお利口さんだったみたいね。リンも立派になった!犬連れランチと言ったら、くじゅうに行った事を思い出すね。テラスから逃げたよね(笑)
M先輩には会った?
こっちはまだ寒いよ~来週晴れても気温上がらないなら良いね(^O^)うちの犬と対面は無理…かな?
Commented by rin2230 at 2008-04-07 00:12
花火さんへ
前行った時ってまだ1歳やったけんね(^^;)
あの頃(がひどかったんだけど)に比べれば立派になったよ(笑)
先輩はお店行ってみたけど見当たらなかった。
寒いなら桜もつかな~こっちのニュースで今週いっぱいで散り始めるでしょうって言ってたよ。
ワンたちとは・・・・確実に吠えまくってもよかったら・・・・
Commented by ピコ at 2008-04-09 16:36 x
アフガンに笑ってしまたった。。

良いですね~。
そんなお出かけ。
私もしたいです。
けどなかなか無いんですよね~~。

憧れです♪
Commented by rin at 2008-04-09 21:44 x
ピコさんへ
アフガン、私目が釘付けでした。
どうしても人間っぽく見えてしまって・・(^^;)
うちのお出かけは、多かれ少なかれ確実に騒ぐので、かなりの覚悟(大げさ)が必要です。。。
ペコちゃんだったら、お出かけには問題なさそうですよね。