あーあ・・・

この週末、りんを連れて初めて泊りがけで出かける予定でした。
でも天気予報が・・・天気予報が・・・・日曜だけ降水確率70%とか言うもんだから1週延期にしたのです(泣)なのに土日1滴の雨も降らず・・・ムキーッ!行けたじゃん!!
桜ちょっとくらいは残ってるといいなぁ~

ということで、今週の桜(ウチの近くの)を☆
c0107144_23193067.jpg

ここは海風が吹くからか、今も蕾が結構あって満開まではもう少しな感じ。
c0107144_23195896.jpg

このりんの格好が可愛いくてお気に入り。↓
c0107144_23204552.jpg

c0107144_23201591.jpg

今度の週末は晴れますように!!!
[PR]

by rin2230 | 2008-04-06 23:17 | りん話 | Comments(12)

Commented by アントン父 at 2008-04-07 01:56 x
うわ~天気予報ムカっときますね。
降るって言ってて降らないのはたまにありますよね~。
次回は良い天気だと良いですね。
桜とりんちゃん、綺麗に撮れてますね~。
りんちゃん両手浮いてますね。
何かを欲しがってるのかな?
Commented by akuto at 2008-04-07 06:34 x
天気予報、気象庁よりtenki.jpの方が当たってる気がします。
その格好、瞬間?それともしばらくそうしてるの?
Commented by アルママ at 2008-04-07 08:53 x
ほんと~!!私も日曜日降るかと思って準備してたのに・・・全然だったね。
来週は晴れるといいですね。今のところ予報は晴れだったよね・・。
↓湯布院ではりんちゃんお疲れ様!「毛並みが悪い」には笑ってしまいました!大きなお世話でございます!だね(笑)
私もこんなふうにアルとお出かけしてみたいな~!!!

アフガン・・・カツラに見えてしまう・・・・
Commented by ベルぱぱ at 2008-04-07 09:45 x
我が家とは逆のパターンとなりましたね。
我が家の時は天気予報が当たってしまいました。(^^;)
りんちゃん両手上げて楽しそうだし、最後の写真もご満悦の表情ですよ。
Commented by ハナビ at 2008-04-07 19:15 x
だね…その代わり、今日は雨降ったよ(^o^;
うちの犬と対面させたら、一気にリンが疲れてしまいそうで心配。どう?
Commented by rin at 2008-04-08 00:22 x
アントン父さんへ
ね~困ったもんですよ・・・朝起きて雨は??って呟きましたもん。。
これはてるてる坊主作らなきゃです。
手上げてるのは、りんが出来る数少ない芸、ジャンプして~をして着地する一歩手前の写真です。
ちょいと菜の花の前で戯れてみました(^^)
Commented by rin at 2008-04-08 00:25 x
akutoさんへ
ほぅ!そうなんですか!?それは早速チェックしないとです。
私某国営放送の週間天気予報信じてたのに・・・
写真はもちろん瞬間ですヨ☆そんな高度なテクは持ってませ~ん。
Commented by rin at 2008-04-08 00:34 x
アルママさんへ
雨どころか陽が差してましたからね・・・
1日ずれた雨が週末に響かないことを祈ります(必死!)
毛並み発言・・・毎回思うんですけど、何言ってもいいから、私に聞こえない所で言って欲しいもんですよ。
アルちゃんも今年中には実現可能じゃないですか!?
アフガンは本当に髪の毛みたいでした、しかも金髪(笑)
Commented by rin at 2008-04-08 00:41 x
ベルぱぱさんへ
本当だ~全く逆ですよね(^^;)
今のところは今週末晴れっぽいんですけど、どうなることやら。
今年は桜の写真いっぱい撮れました♪
何回も何回も座らされるりんはちょいと飽きてる感が否めません(^^;)
Commented by rin at 2008-04-08 00:44 x
はなびさんへ
こっちも午前中かなり激しく降ったわ。
りんは、既に遠くに来た時点でかなりいっぱいいっぱいになること間違い無しやけんなぁ。
とりあえず、遠目でこんにちわ♪作戦で様子見からなら・・・
Commented by たかこ at 2008-04-11 08:20 x
桜きれいですね。写真もいい感じに撮れてますね。こちらは桜が咲きかけたころ雪が降って今年の桜はスカスカでちっともきれいではないです(泣)私は天気予報なんて信じたことがなくりんさんの日記を読んで、私が正しいと確信しました(笑)
Commented by rin2230 at 2008-04-13 21:57
たかこさんへ
えぇぇ~まだ雪が降るんですか!?さすが北米ですね。
外国で見る桜って、日本で見るのとはまた違う感覚で見れそうな気がします。
天気予報といえば・・・この土日は当たりましたよ(泣)