え?女子ですけど、何か?

りんは棒切れが大好き。犬歯を切って以来あまりさせないようにしてるけど、たまには解禁。ただし奥歯限定。
c0107144_21574625.jpg

絶対渡さん気満々。取り上げようとすると慌てまくって押さえます。
c0107144_2158040.jpg

すっげー顔(笑)
c0107144_21581433.jpg

[PR]

by rin2230 | 2008-04-09 22:26 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2008-04-10 08:18 x
いや~実に楽しそうな顔じゃないですか(笑)
取られまいとがんばっている前足がとってもプリティー!!!
愛犬が楽しそうに遊んでくれるとこっちまでうれしくなりますよね~!!
Commented by rin at 2008-04-10 19:35 x
アルママさんへ
楽しそうでしょー(笑)
こんな風に棒やらボールやらに熱中してる時って、本当にものすごい顔をしてるのは何でなんでしょうね??
ちなみにこの棒、持って帰ろうとしてたので(りんが)途中でポイしました。
Commented by ベルぱぱ at 2008-04-12 09:34 x
分かる分かる。
ベルも一緒です。必死に押さえますよね。(^^)
凄く楽しそうにしていると、我々も笑顔がでますもんね。
Commented by rin2230 at 2008-04-13 22:00
ベルぱぱさんへ
すっごい執着心ですよ・・・
例えば2つおもちゃがあったとしたら、1つは咥え、1つは足で押さえ込んで取られまいとします。
りんの場合、見てたら笑顔を通り越して失笑!?って感じでしょうか(--;)