りん連れ旅日記・その①

先週末、1週延ばしにしてたりん連れ旅行の日がやって来ました。
行先は熊本の人吉。夏にも行った友達の家です。今回は車で4時間の旅。

人吉城跡の石垣の前で。先週まではどこも桜がきれいだったそうです~
c0107144_2242494.jpg

こんなのが落ちてたので被せちゃった。月桂樹じゃなくて笹でしたが・・・
c0107144_22422151.jpg

所変わって丘の公園。貸切の自然の中だと犬らしく遊べるりん。
c0107144_22435727.jpg

c0107144_22454556.jpg


さて今回の一番の気がかりは、寝る場所。
友達はりんの性格をよ~くわかってるので助かりました。
最初は玄関にで寝せるようにしてたけど、私について来たがり、ちょうどお客さんが来た時に水をひっくり返し、外に逃亡(家の奥に行った私を外から追いかけたらしい)するという失態をやらかした為、車にお泊りになりましたとさ・・・・つづく。
[PR]

by rin2230 | 2008-04-14 23:26 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-04-15 08:45 x
週末天気よかったですね!
りんちゃん4時間車で大丈夫でしたか?
にしても!!!友人宅で失態をさらし車に隔離!!!さすが、りんちゃん(笑)いい味だしてますね(笑)
でもはじめての場所!飼い主と離れれば不安になりますよね。つづき楽しみにしてます。
Commented by takako at 2008-04-15 09:30 x
桜何とか残っててよかったですね。リンちゃん車中泊ですか。ちょっとかわいそう。

バンクーバーは大阪の気温と同じくらい。季節も同じ、だから春にいきなり雪が降ることはないんですけどね。やっぱりどこも異常気象です。バンクーバーの桜アップしました。日本と似てる・・・てか、同じだと思うんだけど。また時間があれば見に来てね。
Commented by ベルぱぱ at 2008-04-15 10:20 x
旅行楽しかったようですね。(^^)
天気も良かった?みたいで。
りんちゃんも寂しがりやみたいで、ママさんを追い駆けての失敗とは、可愛いではないですか。
次回を楽しみにしていますよ。
Commented by akuto at 2008-04-16 06:20 x
りんさんいろんなものを被されますね~。大人しくしてるんですね。
外から追いかけたんですか、置いていかれると思ったのかな。
Commented by rin at 2008-04-16 09:11 x
アルママさんへ
1時間おき位に休憩入れて車から降ろしました。
今の時期、まだ人間はそうでもなくても、犬は相当暑そうですもんねぇ。
りんは、やっぱりやらかしました。
日中動き回ったので、おとなしくなるかな~なんて思ったのが大きな大間違いでした(--;)
Commented by rin at 2008-04-16 09:17 x
takakoさんへ
この桜だけ残ってたんですよ。また種類が違うみたいで・・・普通の桜はほぼ散ってました。
車中泊、りんは車大好きっ子なので車に乗せるのは問題ナシなんですよ。
大阪と同じ位なんですか!何となく涼しい国のイメージだったりするのですが、東西南北広いから同じ国でもかなり違いますよね。
この間、天気予報で北海道の根室の最高気温が3℃って見てびっくりでした。
Commented by rin at 2008-04-16 09:24 x
ベルぱぱさんへ
天気は良かったです、良すぎたくらいです。土曜日は。。。。
りんは大きさが可愛くないですからね・・・・何事かと思いましたもん(--)
もういい大人なので、おとなしくしてくれると思ったんですけどね~
Commented by rin at 2008-04-16 09:26 x
akutoさんへ
これ柵にかけられてたんです。
見つけた以上かぶせないわけにはいかないでしょう!?
何故だかこいうの嫌がらないんですよ。変ですよね。
そうそう、逃亡は置いてかれると思ったようですね・・・