りん連れ旅日記・その②

前日の失態により車中泊(正確にはバリケンの中)となったりんさん。
車大好きではあるけど、車にお泊り&バリケンの中で寝るのは初めてだったので少々心配してたんだけど、朝行ってみると、鼻は乾いてるしボケ~ッとしてて明らかに今さっきまで寝てた感じ。でもよ~く寝れたようでヨカッタ(^^;)

どこに行くか迷って、やってきたのがココ↓滝です。
c0107144_2231997.jpg

すっごい階段。山道は結構こたえます(笑)
友達が、りんが何か発見しそう・・・って言ったくらい山の中。マイナスイオン大放出!?
c0107144_22314811.jpg

どうしてものぞいてみたいらしい・・・
c0107144_2232225.jpg

ノーリードはここまで。これ以上行くと確実に水に入りますからね。(↑危険地帯参照)
c0107144_22323422.jpg

間近で滝を見るのは初めてなりん。波に吠える如く滝に吠えまくってました。
滝の水飛沫がすごい~なんて言ってたら雨降ってきてました。

そんな感じで山山山そして山な2日間を過ごしました。Y家の皆さんお世話になりました♪
りんは家に着くと、それこそバッタリでした。
[PR]

by rin2230 | 2008-04-16 22:52 | りん話 | Comments(8)

Commented by アントン父 at 2008-04-16 23:47 x
旅行行かれたんですね。
素敵な場所ばかりですね~。
りんちゃんは車の中でのお泊りになっちゃったんですか。
でも、ぐっすり寝られたようで安心しましたね。
りんちゃん、滝は初めてだったんですね。
うちのにも見せたらどんな反応するか興味があります。
Commented by アークママ at 2008-04-17 03:22 x
↓家の中にいて、外から追いかけるってまるっきりアークも同じ事します・・・(汗)
でも、車中泊でもグッスリ寝れたようで、良かったね。睡魔には勝てなかったのかな?
滝に吠える・・・吠え甲斐があっただろうなぁ~(笑)
一番最後のりんちゃんの顔が、楽しさを物語っててすごく可愛い!
Commented by akuto at 2008-04-17 05:11 x
バリケンの中は自分のテリトリーで誰にも邪魔されないから
落ち着くのかな。となりのトトロに出てきそうなバス標識だね。
滝に吠えますか、動くものにはとりあえず吠えとこ!・・・かな
Commented by アルママ at 2008-04-17 08:16 x
マイナスイオンたっぷりの旅行でしたね~。
この気温ですから、りんちゃんは危険地帯にまっしぐら!ですよね(笑)
滝に吠えましたか!初めて見るものにびっくり興奮なんでしょうかね。
りんちゃんといい思い出ができてよかったですね!
Commented by rin at 2008-04-18 01:10 x
アントン父さんへ
今回の旅を一言で表すと「山」です!ってくらい山山な2日間でした。
うちは海の近くなので、実は山って結構新鮮でした。
車はそれはもう喜んで?飛び乗りました(--;)
滝の反応・・・個人的には隊長のが気になりますね(笑)
Commented by rin at 2008-04-18 01:14 x
アークママさんへ
アーク君・・・そんな所で血縁を感じてしまいます(笑)
この時かなり必死だったようです(--;)
車の中はきっと安心したんでしょうね~
滝は結構落差があったので、りんの声がかなり反響してましたよ。。。
滝周辺、りんはどんどん歩くけど、人間は足場が悪くて滑りこけないように必死でした。
Commented by rin at 2008-04-18 01:22 x
akutoさんへ
バリケン、1回入ると前足突っ張って出たくない体勢になりますよ。
知らないニオイとか音とかしてたら気になってしょうがないんでしょうね。
このバス停、誰が乗るんだろう?って感じのところにありました。
ネコバスも停まりそうな雰囲気でしたよ。
滝にも吠えてたけど、まだ波に勝るものはないようです。
Commented by rin at 2008-04-18 01:26 x
アルママさんへ
今回人にも犬にもあんまり会ってません(笑)
りんにとっては良かったのかもしれないですが。
りんの水泳は年中無休ですからね、確実に入ります!
まったく、どこに行ってもビビリ全開です(--;)
確かにいい思い出にはなりましたね(^^)