バリケン大好き

週末使ったバリケンを掃除して干していました。
すると・・・・・
c0107144_061160.jpg

掃除したのに勝手に入ってる犬が居ました・・・何このくつろぎ顔は??
c0107144_055286.jpg

うわ~あくびまでしてるよ。
ちなみに天気はかなり良く、日なたに出してるバリケンの中は結構暑くなってます。
出ろって言っても、嫌と言われたので仕方なく覆いを被せました。
c0107144_062586.jpg

           りん:「何?出たくないって言いよんやん!」
[PR]

by rin2230 | 2008-04-17 23:41 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2008-04-18 10:17 x
かなりのリラックス顔ですね。このバリケンは私のものよ!と言ってますね。
4月でも日があたるとかなり暑いですよね・・・。そろそろ熱中症に注意ですね。
Commented by rin at 2008-04-18 20:56 x
アルママさんへ
狭い所が好きなんですかね?ネコじゃあるまいし~??
暑くなったら出てくるだろうと思ってたんですけど、しばらく出てきませんでした。
ちょっとでも暑かったら舌ベロ~ンってなるくせにおかしな子です。