郵便屋さん、ごめんなさい・・

りんが何かを待っています。
c0107144_23594367.jpg

どうにもこうにも我慢出来ない郵便バイクです(--)
c0107144_23595779.jpg

以前、スノコを置いてりんが行けない様にしたと書いたことがあったけど、その後反対側にももう少しだけちゃんとした柵を置きました。

でもこの間、無駄だったことが判明。
何もなければ飛び越えることはないけど、郵便バイクは別物で見事に跳んでました・・・

しかも、安物の柵だからもう破壊。
これは、柵を高くするべきか・・・でもそれも飛び越えそうだしな・・・・・うむむ。
[PR]

by rin2230 | 2008-04-18 23:47 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2008-04-19 06:34 x
あははっ!何の意味もないですね。
この調子だとフェンスも飛び越しそうだけど・・・・
郵便さんは来ると→吠える→帰る で、追い返した。
の繰り返しで学習してるみたいです。
Commented by アルママ at 2008-04-19 08:24 x
郵便屋さんからしたら・・・おっそろしい犬がいる~状態ですね(笑)
軽~く飛び越えてますね!こりゃもっと高くても全然平気なんじゃ?しかも破壊ときましたか!!!さすがはりんちゃん!いい感じです。
Commented by アントン父 at 2008-04-19 18:04 x
わっ、スゴイスゴイ!ジャンプしてますね~。
凄く身軽に飛んでますよね。
この高さは楽勝なんでしょうね。
↓りんちゃん、バリケン大好きなんですね。
うちのはみんな嫌いそうです(笑)
Commented by rin at 2008-04-20 11:37 x
akutoさんへ
郵便バイク・・・うちの周りだけバイク押してくれたらいいのに・・・
って無理なお話ですが(--)
でもこれ以上高くするわけにもいかないし。困ったもんですよ。
でもりんのこのガウが世間一般の番犬(←どんな?)とずれてる気がするのは気のせいでしょうか??
Commented by rin at 2008-04-20 11:44 x
アルママさんへ
郵便配達の人も、自分が吠えられてるんではないって事はわかってるとは思うんですけど、どう考えたっていい気はしませんよね。
この柵、多分最初は勢いで飛び越えたらしく、戻っておいでって言ってもフンフン言ってたんですけど、すぐに飛べるようになったようで・・・
やっぱ¥498の柵じゃダメですね~
Commented by rin at 2008-04-20 11:47 x
アントン父さんへ
まだまだ姫ちゃん達の足元にも及びませんよ(笑)
って技を磨いてもらっても困るんですけどね(--;)
でもこの分だと、その気になればもっといけそうな気がします。
バリケンとかケージとか大好きです。
扉を開けると入っていきますね、びびりだから狭い所が落ち着くのかも!?
Commented by たかこ at 2008-04-21 16:23 x
かっこいい!すごいですね~って感心してる場合ではないかな?
なんか横の黒い柵もそのうち飛び越えそうな気がする。
Commented by rin2230 at 2008-04-22 23:15
たかこさんへ
前は飛ばそうと頑張ったりしたこともあったんですけど、こうも簡単に飛ばれると・・・
しかも、この柵昨日見たら更にバッキリ折れて壊れてました(--;)
犯人に壊しただろ!って聞いた途端に逃げられましたけど。。。
黒い方飛び越えられたら大変です!