飛びます飛びます

先日、危険地帯(りんが水に入る)が多いので足が遠のいてた川に行きました。
今回も石ころのお陰で水に入られずに済んで助かりました(^^;)

りんさん、やる気満々。今か今かと待ち構えてます。
c0107144_1382657.jpg

石ころで、ここまで走ってくれるなんてお金のかからない子だわ(笑)
c0107144_1384079.jpg
c0107144_1385038.jpg
c0107144_139181.jpg

しばし葛藤があった模様。後ろから私が入ったら連れて帰らんよっ!!!と叫んでました。
c0107144_1391272.jpg

その後、上に止まってる車まで走り去って行きました・・・私を置いて。
[PR]

by rin2230 | 2008-04-23 23:44 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-04-24 09:21 x
んっと!石ころで喜んでくれるなんて!!飼い主想いのりんちゃんですよね~・・・・・・・・って飼い主置き去りで走り去って・・・・・じゃぜんぜん飼い主想いじゃありませんな~(笑)
気温からして・・・水へ飛び込みたいですよねぇ・・・・・(笑)
オレンジの首輪!よく似合ってますね。かわいいです。
Commented by たかこ at 2008-04-24 12:56 x
置いて行かれましたかぁ(笑) え?リンちゃん水泳禁止なの?
まだ寒いからですか?ほんと、オレンジ色のカラー似合ってます。
Commented by akuto at 2008-04-24 22:46 x
先代犬が石命!だったので、アークが来たとき早く石投げして
遊ぼうと思っていたのに、石にはま~ったく興味有りません。
ガックシ!!
りんちゃん、川に入れんのだったら帰る!って行ってしまったの

Commented by アントン父 at 2008-04-27 20:54 x
石で遊べるっていいな~。
うちはダメかもしれません。
でも、石で遊べたらどこでも楽しみますよね~。
葛藤してるりんちゃん、可愛いですね(笑)
Commented by rin at 2008-04-27 21:35 x
アルママさんへ
石だったら、どこでも落ちてるしお金もかかんないですからね♪
お金出して買ってもすぐ壊されるし、実はおもちゃとか必要ないのかも。
水泳はそれこそ年中無休なんですけど、後が大変なので。
この首輪、ひっぱり癖に効果抜群らしいんですけど、その効果がまだいまいち実感できてません(--)
Commented by rin at 2008-04-27 21:40 x
たかこさんへ
車激ラブです。私<車です。
車の近くに居れれば私が遠ざかっても追いかけて来ませんからね。
水泳は年中無休なんですけど、バリケン積んでなくて、タオルとか持ってきてない時は勘弁してよ~です。
この首輪色が10種類くらいあったんですけど、オレンジが私的に一番可愛かったので決めたんですよ(^^)
Commented by rin at 2008-04-27 21:46 x
akutoさんへ
あーく君興味なしなんですか。
犬によって好きな物って全然違うんですね。
ウチは、最近石ばっかり投げてるからか、あんなに好きだった棒切れへの興味が薄れてきたっぽいです。
りんは川より何より、車が好き!!です。説明するならば、車まで走っていこうとする途中に水があったので、ちょいと心惹かれたってところですかね~(笑)
Commented by rin at 2008-04-27 21:50 x
アントン父さんへ
姫ちゃん、アントン君たちもボールは大好きですよね?
遊ぶ物が無くなったら追いかけるかもですよ(笑)
石ころ持ったら脚側バッチリです(^^;)
ただ、1人で走り回って欲しい時でも、いつ投げるのか、早く投げてって延々まとわりつかれますけどね・・・
あの時、あのまま飛び込まれたら泣いてましたよ、私。