2年振り

またまたやってしまいました、コレ。以前はコチラ
夕暮れ時に、道端にしゃがみ込み首飾りを作る人(いい大人)ってどうなんだろ・・・
犬がいなきゃ、ちょっとやばい人に見えるかも(笑)

一応笑っといた方がいい?みたいな顔↓
c0107144_0324643.jpg

☆耳なし☆
c0107144_0331192.jpg

☆耳あり☆
c0107144_033260.jpg

☆瞑想中!?☆
c0107144_033217.jpg


2年前と比べると明らかにおもしろくなさそうな顔してるのは、今回寝てるのを起こして撮ったから(^^;)
とは言っても夜9時ですが。でも寝起きだろうがおやつへの執着心は素晴らしい☆
[PR]

by rin2230 | 2008-05-01 00:52 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-05-01 08:39 x
私は・・・耳なしが可愛いと思うわぁ~!!!
なるほど~おやつを見せながらポーズをとってもらっているのですね(笑)
にしても、何をされてもじーとしているりんちゃんはお利口さんですね。
Commented by akuto at 2008-05-01 22:41 x
被されてますね~何でだろ~花飾りを付けても男の子にしか見えない~<謝>
夜9時でもう寝てるんですか。家も九時前には小屋に入れます。一緒にテレビを
見てても8時を過ぎるとおとなしくなって横になって寝てますね~
うちも寝込みを起こして被り物してみよっと。
Commented by rin at 2008-05-02 16:06 x
アルママさんへ
耳なし顔って、普段は嬉しい時にしかしない顔ですもんね♪
これはやらせですけど(^^;)
おやつでも見せなきゃ、寝てる場合まるで無視ですからね。。。
こういうことしてる時って、不思議なくらいおとなしかったりするんです。
この落ち着き?がどうして普段発揮されないんだろう・・・
Commented by rin at 2008-05-02 16:09 x
akutoさんへ
ほとんどの場合、オスですか?って聞かれますよ(笑)
やっぱりチャームポイント!?の困ったおっさん顔だからでしょうか(^^;)
9時と言わず、散歩から帰ったら寝てますね。で、ご飯食べてまた寝るという・・・
寝起きは、歯みがきやら耳掃除やら起きてる時は嫌がられる事をするには絶好の機会ですヨ(笑)
Commented by たかこ at 2008-05-03 14:23 x
花の首飾り、作った事ないです。よく見ると複雑そうに編んであるのですが、そごいですね。私は花飾りで気品漂うのに、本当はおやつほしいと思っているリンちゃんの顔が好き
Commented by rin at 2008-05-05 00:28 x
たかこさんへ
ということは、たかこさん都会育ちですか??
作るの簡単ですよ~
花と花の間に茎を回していく・・・って感じです(←わかりづらいですね)
りんはこういう被せたりする物とかにはまるで興味がありません。
やっぱり食べ物に勝るものはないんでしょうね(^^;)
Commented by たかこ at 2008-05-06 08:06 x
家から徒歩10分以内に駅が4つある超都会育ちです(笑)ちなみに大阪駅まで10分もかかりません。そしてお父さん方の田舎は東京。里帰りしてもまた都会(笑)花の首飾りトライしてみたいな。なんか西洋の貴族のお遊びみたいで素敵です。うちのココも花より団子です!
Commented by rin at 2008-05-07 22:10 x
たかこさんへ
すごいっ!どっちも大都会ではないですか☆
私が子どもの頃は駅までバスで20分かかってましたよ。
今でもJRしかないので、都会に行くと沢山ある路線で目が回りそうでした(笑)
首飾りは単純作業でカンタンなので機会があればお試しあれです(^^)
食べ物第一!犬は皆そうですよね(笑)