人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぎシーズン到来

今年初の川に行きました。
とはいってもりんの初泳ぎは1月だったので、ここの川が今年初(^^;)
こういう所を通って行きます。車の離合はドッキドキ。
泳ぎシーズン到来_c0107144_22265718.jpg

着いて車から降りるなり、私を川に引きずり込む勢い(本当)で水に入っていったお嬢様・・去年からいきなり水大好きっ子になったけど、それ以来水への執着心はものすごい。
それにしても、嬉しそうな顔☆
泳ぎシーズン到来_c0107144_22263096.jpg

泳ぎシーズン到来_c0107144_22391288.jpg


この後、まだ帰りたくないっ!って言ってたくせに、車の近くまで来たら例の如く水の中をトロトロ着いてきてる私を置いて走り去って行きました~
車開いてないけん、学習してよね・・・

by rin2230 | 2008-05-08 22:40 | りん話