1週間分

更新って何だっけ?状態になってたので、この1週間(といってももう先週)をまとめて。。。。
☆りん祭りに行く。
近所の祭りに行きました。しかも人が多い日曜の昼間。私達にとってはかなりの冒険。
さすがにメインの通りを歩く勇気は無いので、店の裏を通り、広場の隅でステージ見学。
でかい犬はかなり人目につくらしく、かなりの人に声かけられたりしました。なのにりんは、その9割方に愛想なし・・・
印象的だったのは、3歳位の女の子。お母さんが犬が好きで犬の種類をいっぱい覚えてるんです!シェパード初めて見るねと言っていたこと。
何だか今回思ってたよりお利口で(騒がなかったから)、シェパードのイメージをよく出来たかもしれません。偶然かもしれんけど、結構好きな人も多かったしね(^^)
c0107144_2312241.jpg

珍しかっただけかもよ↑

☆りん病院に行く。
足のケガが治らない・・・・・薬を10日飲んだのに。
ということで、もう1回病院に行く事に。今度は子犬の頃から行ってる病院へ。
びびりんということをよ~く知ってる先生は、床に這いつくばって診てくれました(><;)
結果、まだ治りきってないらしくもう1週間同じ薬を続けることに。
c0107144_23121266.jpg

↑早く帰りたい病にかかりました。外の車に目が釘付け・・・↑
c0107144_23122586.jpg

↑フィラリア予防のポスターにシェパードが!↑
ちなみに足は、見た目は悪いけどようやく治りかけてきた感じ。早く治りますように!!!
[PR]

by rin2230 | 2008-05-25 23:46 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-05-26 08:28 x
りんちゃんは知らない人に愛想振りまかないんですね~!!!ちょっと高貴な感じがしてグー!かも。
暴れてなければ(爆)シェパってやっぱり格好よくみえますもの。
こわ~って言われちゃいますが、格好いいね~なんて声も多いですよね。しかもりんちゃんはとっても大きく素敵ですから!!
足早くよくなるといいですねぇ・・・・・・。
早く帰りたいって顔ですね(笑)
Commented by たかこ at 2008-05-26 16:23 x
リンちゃんの足早く良くなりますように。
Commented by akuto at 2008-05-27 06:30 x
ここのブログ開けたとたん笑っちゃいました。あんまりにも
幸せそうな写真で。
うちも外ではガウしないけどやっぱり人混みは怖いですね。
シェパはみんな愛想無いですよね。ってそれほど知らないけど・・
ポスター珍しいですよね。欲しいなー
Commented by ちゃっぴぃ at 2008-05-27 18:53 x
こんにちわ
お久しぶりです。足の状態はどうですか?ジェイクは足より・・暑さにすでにまいっているような・・
ジェイクより10キロ近く大きかったんですね。
はやくよくなると良いですね。
Commented by rin at 2008-05-28 00:20 x
アルママさんへ
「シェパードだから言う事聞くんだよ」と話してるのが聞こえて、ちょっとドキドキでした。
これで暴れようもんなら、シェパードなのに・・・って思われること間違いなしですからね。あ、それ以前に連れて来れないですね。
足だいぶ良くなって来ました♪
病院は玄関の前に陣取って隙あらば外に出ようにかかってマス・・・
Commented by rin at 2008-05-28 00:23 x
たかこさんへ
足はかなり良くなって来ました(^^)
本当は切った方が早く良くなるって言われたんですけど、麻酔かけないといけないし・・・・
その為だけに麻酔するのもちょっと・・・って感じだったので薬にしたんですよ。
Commented by rin at 2008-05-28 00:27 x
akutoさんへ
私がボール持ってるやらせ写真なんですけどね(笑)
いつ投げる?いつ投げる?って期待ばりばりの顔です。
愛想なし多いって聞きますね。ちょっと位は雰囲気読めって感じです。
ポスター珍しいでしょう☆イメージからして南国の島風でしたよ。
Commented by rin at 2008-05-28 00:32 x
ちゃっぴいさんへ
お久しぶりです!
お店の前は通るんですけど。。また近いうちにお邪魔させて下さいね。
足は随分良くなりました。徐々にですが傷も塞がりつつあります。
10キロも差があったんですか・・・!?でも並んだら一目瞭然でしたもんね(^^;)