いつも見られてます

家の中でお菓子を食べていた時、ふと外を見て本気でびっくりしました。
この方に・・・↓(写真暗いけど)
c0107144_23214364.jpg

話は変わって今、家の裏に子猫が居ます。。。しかも3匹も。何だか最近ネコが増えてる気がしてなりませぬ。裏の人がエサあげてるみたいで(--)
エサあげるなら、ちゃんと責任持って飼って欲しいんですけど・・・
c0107144_23262683.jpg

確かに可愛いけど、私猫にはあんまり興味がないもので。。。
c0107144_2326464.jpg

おまけにお嬢様がネコ大っ嫌いときたもんだ・・・この先どうなるのやら。
[PR]

by rin2230 | 2008-06-08 23:38 | りん話 | Comments(6)

Commented by アントン父 at 2008-06-09 01:52 x
本気でビックリってわかります。ウチもよくありますよ。
何気なく見たトコにいたりするとドキっとしますよね(笑)
でも、1枚目の写真の覗いてるには笑えますね。
ニャンコ、そんなに増えてるんですか~。
エサあげると寄ってくるんでしょうね。
Commented by akuto at 2008-06-09 05:37 x
こちらにも覗き魔が現れましたか!多発中ですね。(笑)
でもお風呂じゃなくて良かったですね。。。。。
rinさん完全に犬派ですか、僕は猫も好きですよ。
動物園で飼育員が虎に殺されたニュースが流れてましたが
トラにも触ってみたいです。
あーくも猫好きですよ。追っかけるのが・・・
Commented by アルママ at 2008-06-09 09:19 x
ひぃ~!!!!!
カーテンからのぞいている顔!!!!!!
んっと、見られたくないことをしている時を狙ってのぞきますよね(笑)
「一人で何食べてんの?」って感じでしょうか!

猫・・・って一度餌あげると大変なことになりますよね・・・←経験あり・・汗。
野生動物に餌をあげるのにはちゃんとした心構えが必要ですよね・・。
りんちゃん・・・・猫に反応しますよね・・・・。家の周りウロウロされたら困りますね・・・。
Commented by rin at 2008-06-09 22:30 x
アントン父さんへ
何がびっくりって無言でじーっと見てるってとこですね。
最初なんか黒いのがいる??りん!?みたいな(笑)
これがまた、地味だけどしつこいんです。。。
ネコ達、エサも貰ってるし、ダンボールの家も作ってもらってます・・・
Commented by rin at 2008-06-09 22:35 x
akutoさんへ
この手の覗き魔はいっぱい居るでしょうね(笑)
ちなみに食べ物を持ってる時によく現れます。
ネコは嫌いじゃないんですけど、子どもの頃抱っこして全身痒くなって以来、手のひら以外じゃ触らないようになっちゃいました。
トラといえば、上海の動物園で、トラと写真が撮れるって所があるのを見た時は行ってみたいって思いました☆
Commented by rin at 2008-06-09 22:38 x
アルママさんへ
見つけた時はびびりましたけど、何だか期待に満ちたこの表情が笑えるんですよね(^^;)
何か食べてるでしょ?私の分は?とでも言いたいんでしょう(笑)
家の隣は空き地なので、このネコ達がちょろちょろしてるんですよ。
それにりんが吠えるという困った事態です・・・