指定席

それは勝手口の階段。この場所が日陰になる午後は大抵ここに居ます。
c0107144_21552555.jpg

きっと、中に人が居るのを感じるので安心出来るんだと思います。
c0107144_2155365.jpg

子犬の頃はこの段差が上れなくてクンクン言ってたのが懐かしい~☆☆
[PR]

by rin2230 | 2008-06-10 22:01 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2008-06-10 23:21 x
猫は暖かいところを知ってますが、犬は涼しいところを
よく知ってますよね。冷たいところでお腹を冷やすんですね。
ちびっ子りんちゃん可愛いですね。
Commented by アルママ at 2008-06-11 09:20 x
ひんやりとしたコンクリートがたまらんのでしょうね(笑)
やっぱり飼い主さんと近くにいたいものですねよ~!!

にしても!!!ちびりんちゃん・・・・可愛すぎる!!!
シェパって成長すると子供の面影ないですよね(笑)別物になりますよね~!!
それだけパピー時代はたまらない時ですね!!
Commented by rin at 2008-06-11 20:48 x
akutoさんへ
外に出てる時は、太陽の動きに会わせて日陰から日陰に移動したり、土の上に居たりしますね。
で、最後は自分で犬舎に入ってます。
と思えば、暑いのに日向で寝てたりするので???です。
チビの頃は相当悪さをされましたけど、今となっては可愛いの一言ですね(笑)
Commented by rin at 2008-06-11 20:55 x
アルママさんへ
このドアの開けた窓の隙間からよく中を窺ってます(笑)
改めて見ると本当に別物ですよね~何でこんなに色が変わるんでしょう!?
時々眺めては可愛いぃ・・と呟くおバカ飼主です(笑)
Commented by ○SER● at 2008-06-12 00:58 x
お久しぶりです♪お元気ですか~?
りんちゃんも相変わらず元気そうでなによりなにより(*^m^*)
勝手口が指定席! いい指定席ですね~♪
人間がいる感覚がやはりいいんでしょうね~
Commented by rin at 2008-06-12 23:58 x
○SEO●さんへ
ご無沙汰しています!
↑この○●うまいこと考えましたね(笑)
指定席はこの他にも木のしたやら、芝生の隅っこやらあるようです。
どこに居ても、ストーカーばりに人間の動きはチェックされてますけどね☆
Commented by たかこ at 2008-06-13 14:45 x
りんちゃんちっちゃいですね~。どのわんこもにゃんこもやっぱり小さいときのかわいさには負けますね。
Commented by rin at 2008-06-13 23:02 x
たかこさんへ
この頃多分体重5キロちょい位ですよ。
わかっちゃいるけど、こんなに大きくなるなんて・・・です(^^;)
今ももちろん可愛いんですけど、やっぱり子犬の頃は格別ですもんね~