大活躍中

購入以来、結構な頻度で活躍してきたこのカッパ。
そのカッパに本格的に働いてもらう季節がやって来ました。
↓この格好のりんは1年生と呼ばれてます(笑)↓
c0107144_22262746.jpg

そして私も・・・雨降りの散歩の時、出来たらカサを差したくないので買いました。
ヤッケを(笑)
おっされ~なレインコートにレインブーツなんて物もあるけど、私はヤッケと長靴です☆
うちのばあちゃんが畑に行く時の格好みたいです(^^;)
まだ若い(多分)のに、これでいいのか自分?な~んて一瞬思ったけど要は濡れなきゃいいんです!
週間天気予報はほとんどが雨マーク・・・これから大活躍間違いなしです☆
c0107144_22264293.jpg

                        ↑怖っっ!!!
[PR]

by rin2230 | 2008-06-16 22:46 | りん話 | Comments(4)

Commented by たかこ at 2008-06-17 04:27 x
ははは、小学1年生とはぴったりな名前ですね。でも色は目立つし、ちゃんと光るラインも入ってるし少々薄暗くてもちゃんと発見してもらえるからいいですよ。こちらはいい天気が続きココも私も巻き込まれ?家族でバンクーバーの坂道をサイクリングです。
Commented by アルママ at 2008-06-17 10:53 x
んっとに雨ばっかりになりそうですねぇ~!!!うちもレインコート買おうかなぁ・・・・。微妙なところです(笑)
分かる分かる!!!格好よりも使い勝手を選んでしまうの!!!!←私の年になれば(笑)
rinさんまだ若そうなのに~!!!
レインコートの帽子をかぶると微妙ですね・・・・・・・・・・。シェパどころか・・・何の生き物?って感じです!!!
女の子のりんちゃんにオレンジはよく似合ってますよ~!!
Commented by rin at 2008-06-17 22:27 x
たかこさんへ
実際かなり目立つと思われます。何あれ?犬!?といった感じで(笑)
これから、どんどん活躍予定です(^^)
カナダの坂道をサイクリング・・・素敵ですねぇ♪何だか爽やかな風が吹いてきそうな感じです。
あ、でも下りはいいけど上りはきつそうですね(^^;)
Commented by rin at 2008-06-17 22:35 x
アルママさんへ
このカッパお勧めですよ~安いし☆
きっとお近くのホームセンターにあるんじゃないかと。
そうですよね~使い勝手ですよね、ふふっ(笑)
このカッパ、黄色いでかいのが歩いてたら、何!?って思いますよね(笑)
特に帽子被ってるとすっごい不審な感じがします・・・