まさに梅雨・・・

ここ2日ばかし、すっごい暑いというか蒸し暑い(**;)
そんな中自転車散歩に出かけたものの・・・・こりゃ失敗。
最初は余裕な顔だったりんも
c0107144_23434050.jpg

だんだんと暑いと言い出し、自ら休憩しだしたので水を飲ませつつ、自転車も倒れない程度にこぎながらというスロースピードで進みました。
c0107144_23435421.jpg

ついでに、ちょっとばかし買い物を。
以前は、りん1人置いてその場を離れるなんて考えられないこと(離れた端から鳴き出すから)だったけど、なんとなんとお利口に待っていてくれた模様。
本当は犬1人で置いてったらダメなんでしょうけどね・・・
c0107144_2344454.jpg

大したことない事ではあるけど、私たちにとってはりんの成長が感じられるビックリ大ニュース(大げさ)だったりするわけです(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2008-06-19 23:57 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2008-06-20 08:23 x
これだけ蒸し暑いと・・・毛皮着てるわんちゃんはたまらないですよね・・・。
りんちゃん、すごいすごい!お留守番?出来るようになったんですね。
お店の外で、お利口さんで待ってくれると安心ですね。
アスファルトに落ちたよだれの跡が・・・蒸し暑さを語ってますね(笑)
Commented by rin2230 at 2008-06-20 21:12
アルママさんへ
モワ~っとした空気がたまりませんん・・・
人間でも普通に歩いてるだけで汗かきますもんね。
留守番、その昔、同じ店で同じ事やろうとしたことがあったんですけど、その時は離れるなり鳴いて鳴いて、店の人にすいませんっ!すぐ行きますっ!!と謝ったものです(--;)
足元ぬれてるのはヨダレ+尻尾の所に置いてある水を撒き散らしたあとです(^^;)
Commented by dox at 2008-06-21 18:13 x
こんにちわ。げんきですかぁー
自転車散歩なんてすごーい!!
でも、この暑さ・・りんちゃん、自転車より車って感じでしょうねー

でも、雨上がんないかなー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Commented by rin at 2008-06-21 23:46 x
doxさんへ
自転車散歩は人間が結構楽できるんですよ♪
車も雨降りは乗せたくないですね~(--)
本当は何をおいても水泳!!といきたいところなんですけど、まだ天気が・・・
梅雨明けはいつですかね??(気が早い!?)