ご主人様と召使い?

なぜか今頃ですが、4月に友人宅へ行った時に撮って貰った写真を。
こんな雰囲気がするのは私だけでしょうか?

りん:そこっ!ちゃんと奥まで拭きなさいよ!
 私:ハイッ!                      みたいな? 
c0107144_2127230.jpg

c0107144_21271463.jpg

              しかも何このだっるい座り方・・・・(--;)
[PR]

by rin2230 | 2008-06-20 21:34 | りん話 | Comments(4)

Commented by Berry-mama at 2008-06-20 22:49 x
↑見方を変えたら、バリケンから顔が抜けないrinさんのようにも見えます。笑 そして、その様子を静かにジ~っと見ているりんちゃん、みたいな。(^^)
でもあのバリケンを拭いてる時って妙に必死になってたりします。
特に海や川から帰ってきて汚れてるときは!


Commented by アルママ at 2008-06-21 10:08 x
ぶ~!!!たしかにりんちゃん、だるそうな座り方!
早くしろよ・・・・。かったり~って感じでしょうか(笑)
この写真はご友人が撮ってくれたのものかな?りんちゃん友人さんを無視ですか?やっぱり飼い主一番ってとこですね。
Commented by rin at 2008-06-21 23:35 x
Berry-mamaさんへ
え~っ、顔でかすぎですよ(笑)
バリケンって身動きは取れないけど多分私でも入れそうです。
普通に乗って降りても相当な抜毛ですけど、泳がせた後はまたすごいですね・・・
ブルブルさせてそのまま乗せるもんだから、帰ってから扉を開けるのがある意味怖いです(--;)
Commented by rin at 2008-06-21 23:40 x
アルママさんへ
そこ、私の場所なんですけど・・・?と言ってるんじゃないでしょうか。
この写真、実際友人も私も無視なんですよ。
知らない場所で唯一の安心できる場所だったから離れたくないんです。
私がどいたら確実にバリケンに飛び込みます(--;)
おそらくりんの中で友人<私<車という位置付けがされてます。