人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は見た

そう、見てただけなのですが・・・

毎日毎日飽きもせずお友達(石)と追いかけっこをした後、川の土手まで来た時のこと。
私は見た_c0107144_0482925.jpg

前方にゴールデン3頭を連れた人発見。ロープを腰に2頭分を巻きつけ、1頭は手に持つというちょっと・・・な格好。(ちなみに私たちの間隔は数十メートル)
その人が、立ち止まっては犬の毛を土手に捨てていくではありませんか。
ちょっとの量ではなく、換毛期に束でごそっと抜ける感じのやつをです。
今までも、度々毛束が落ちてるのを見かけることはあったけど、現場を目撃するのは初めて。
私は見た_c0107144_0555332.jpg

そういうことする人の気が知れないので、何か言ってやりたい気満々だったけど、変に因縁つけられても嫌なので悔しいけど腕組みして見てました。小心者です・・・

また、そのゴールデンたちが四方八方好き勝手にうろうろ。
腰にロープ巻いておっさん、もし両方に犬が飛び出したらどうするん??って思いながらも、ちきしょーこけちまえ!とちょっと意地悪な気持ちになりました。
きっと、またやるんやろうな~この人。。。

私は見た_c0107144_152769.jpg

最近橋の上でおばちゃんが民謡?の練習をしてます。
初めて見た日は雨降りだったのでびっくりしました(^^;)

by rin2230 | 2008-06-24 23:46