りんの好きなもの

ゴルフが趣味の父の横で、生後2ヶ月から練習のお供(邪魔ともいう)をしてきたりん。
c0107144_2363881.jpgc0107144_236486.jpg


時にはキャディーも務めたります。(タオル被ってるだけ)
c0107144_2374356.jpg

というのは大嘘ですが、りんはゴルフクラブが大好き。どうやら噛み付きたいらしい。
でも、歯に悪いし、クラブをかじると私が怒られるのでもちろん禁止。
クラブを発見するやいなや、それまで遊んでいたボール達は全く興味のない物体へと変身。
長い棒が好きなのかと思って試しにデッキブラシで実験したら無視されました。
c0107144_2383336.jpg

今日もクラブに熱い視線を送ってます012.gif
[PR]

by rin2230 | 2008-06-25 23:23 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2008-06-26 06:23 x
子犬の横でクラブを振るのは怖そうですね。
ボールを拾ってくるとかのお手伝いはしないんですか?
返さないかも知れませんが。
りんちゃん、いつかは噛んでやる!って顔ですね。
Commented by アルママ at 2008-06-26 10:20 x
いいお供だ・・・。怖くて練習できませんよね(笑)
きゃ~クラブをかじったら怒られますよね~(笑)
振り回して遊んでいるもの!!とでも思っているのでしょうか?
興味があるって顔してますね(笑)
Commented by rin at 2008-06-26 23:48 x
akutoさんへ
あ、上の写真はもちろん格好だけですよ。
振る度について来るし、危ないから練習にならないようですね。
なので、今も練習の時は庭の外に出てます(^^;)
子犬の頃はボールかじってボロボロにしてたんですけど、今は全然興味なしですね~自分の欲求の赴くまま!お手伝いなんてしませんね。
Commented by rin at 2008-06-26 23:52 x
アルママさんへ
当たったら痛いじゃ済まないかもしれませんからね(**;)
ハイ、怒られます・・私が(笑)
似たような棒じゃ騙されませんからね。
ちゃんとクラブを見分けてるのが凄いな~と思います。
1度、興味本位で地面に置いてみた時、咥えて逃げようとしました・・・
Commented by アントン父 at 2008-06-27 23:02 x
なんとキャディさんまで!(笑)
でも、そんなに好きなんですね。
デッキブラシは無視しているということは
長いからいいってわけじゃないんですね。
噛み心地が良いのかな?
Commented by ベルぱぱ at 2008-06-28 17:04 x
お久しぶりです。(^^)
ゴルフクラブとブラシを区別してるのですね。
お利口!!
ベルは区別できません。(^^;)
Commented by rin2230 at 2008-06-28 23:53
アントン父さんへ
役立たずキャディーです(笑)
それま散々遊んでたロープもボールも一瞬で無視ですからね。
近づけても、思いっきり鬱陶しがられます。
硬いのが好きなんでしょうか??石とか大好きですからね~
Commented by rin2230 at 2008-06-28 23:55
ベルぱぱさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか??
ベルちゃんが正しいんですよ。
クラブもブラシも区別出来なくっていいんです・・・・・
だって、どっちとも犬のおもちゃじゃないんですからね(--;)