すいかも好き

夏と言えばこれでしょう!
c0107144_22592038.jpg

切った瞬間から、様子をうかがっていた犬が居たのでわけてあげました。
この真剣な眼差し!
c0107144_2259328.jpg

あっ、フライング!!食べたなーっ!?
c0107144_2259406.jpg

もう無いとわかると、さっさと向こうに行ってしまいこの顔・・・
おいしい物食べた後?ってこんなペコちゃん顔になる気がします。
c0107144_230391.jpg

関係ないけど、右奥に植わってる豆も大好きです。
[PR]

by rin2230 | 2008-07-13 23:05 | りん話 | Comments(8)

Commented by たかこ at 2008-07-14 04:35 x
そういえばリンちゃんすいか好きでしたよね。うちのはちょっとだけ食べますがあんまり興味ないみたい。ペコちゃんの顔は満足の顔ですね。九州はもう暑そう。こちらは今年は寒い冬&春だったので、昨日山登りに行ったらまだ雪がいっぱい残ってました。
Commented by Berry-mama at 2008-07-14 07:43 x
毎日暑いですね~☆
りんちゃんはスイカ食べれるんですね!↑シャリシャリといい音出しながら食べてそうですね(^^)
うちは全然食べませんでした。口に近づけても迷惑そうにプイッと。。。
Commented by アルママ at 2008-07-14 09:00 x
あ~はは。
フライングして食べた顔!!
いいいい~いや~朝から癒されちゃった(笑)
今日一日がんばれそうです。
Commented by rin at 2008-07-14 23:17 x
たかこさんへ
すいかと言わずほとんどの果物、野菜は食べますね。
この間は、豆見てよだれ垂らしてました(笑)
こちらは暑いなんてもんじゃないですよ・・・連日30度超えてます(×o×)
昨日まだ雪が!?涼しそうでうらやましいです。
もう暑くてもいいから湿度を何とかして欲しいです。
Commented by rin at 2008-07-14 23:25 x
Berry-mamaさんへ
この暑さたまんないですね(--;)
すいかは、シャリシャリと聞こえる前に既に食べ終わってます。。。
ベリー君食べないんですね。うちは口まで持って行ったら手ごと食らう勢いで食べるはず・・・
今までで、食べたくないって言ったのほとんど無いですね。
食べ物への執着心は物凄いので家の中にいたら台所から離れなさそう(笑)
Commented by rin at 2008-07-14 23:31 x
アルママさんへ
週の頭からこんなの見ちゃって、気抜けますよね(^^;)
こんなアホ面で癒されてくれるなんて光栄です(笑)
私もいつもりんから元気をもらってますヨ(^^)
Commented by akuto at 2008-07-15 05:09 x
うちもスイカ大好きです。近所から作ってるのをいただいたので食べました。
あまり冷えてないのをやると、文句言いたげです。
りんちゃん満足げな顔ですね。
Commented by rin at 2008-07-15 22:03 x
akutoさんへ
あーく君も小さい頃から野菜とか果物とか食べてますよね?
大好きなのは食べなれてるからなんでしょうかねぇ。
野菜果物に全然興味ない犬もいますもんね~
でも、冷えたのがいいなんてあーく君ったらグルメさん!
うちなんて、温かろうが甘くなかろうがとにかく食べたい派ですね(--;)