ありがた迷惑なのか・・・

今日はいつもより楽しい柄?のタオル!
c0107144_23411687.jpg

あ。。起こしてすまん。
c0107144_23414944.jpg


先週から夜は外に出すようになりました。
そこで、ちょっとでも涼しいようにと出してきた↓このクールボード。
c0107144_23415928.jpg

しかししかし・・・りんはこの上に乗ろうせず、わざわざ狭い隙間(写真参照)に居ます・・・
この、「ちょっとコレどけてくれない?」みたいな表情。。。
買った年の最初の方しか使ってくれなかったし(そのくせしっかり傷はつけてくれてる)、こうなるとは思ってましたけどね。
クールボードはせっかく出したのに、また倉庫の住人になりましたとさ。
[PR]

by rin2230 | 2008-07-17 23:51 | りん話 | Comments(6)

Commented by akuto at 2008-07-18 06:30 x
被り物は大丈夫なのに敷物はダメなんだ~
せっかく買ったのにボツですか。玄関に敷いても
ダメですか?迷惑そうな座り方ですね。
Commented by アルママ at 2008-07-18 10:34 x
分かる・・・・せっかく用意したのに・・・いらないって顔をされるむなしさ・・・(涙)
何か気に入らないものがあるんでしょうねぇ・・・。
にしてもりんちゃん表情豊か~。
Commented by takako at 2008-07-18 16:25 x
親の気持ち子知らずですか(笑)冷たくて気持ちいいのにね。
何が嫌なのかなぁ?ところでこの場所、リンちゃんの犬小屋、
すごい広くて大きいですね。
Commented by rin at 2008-07-19 00:00 x
akutoさんへ
敷物というかこのボードが嫌なようです。
タイルとかの上じゃゴロゴロしてるくせに、何がお気に召さないのやら?
どこに置いても同じで、わざわざ避けて座ります。
よくてアゴ枕にしてるくらいでしょうか(--;)
買ったのは3年前なんですけどね。毎年ちょっと出しちゃしまうの繰り返しです。。。
Commented by rin at 2008-07-19 00:11 x
アルママさんへ
ここが嫌とか言ってくれればいいのに・・・・(←無理だし)
そういえば、以前この上で寝たら涼しいんじゃ?とあげたスノコもかじっただけで使ってくれませんでしたね・・・・
これ、涼しいはずなんですけどねぇ。届いた時私確かめましたから!
りんの表情には、眉間のシワが結構影響してる気がします(笑)
Commented by rin at 2008-07-19 00:16 x
takakoさんへ
そうそう、まさにそうですね(--;)
良かれと思ってすることが、やって良かった!となる事はそんなに多くないかもしれないですねぇ。。。。
りんの家は、そんなに大きくなくていいだろう?って位でっかいです。。
中のドア(写真の右上)はかじって壊して閉まらないんですけどね(^^;)