リピーター必至!

新しい川を開拓しました☆
多分、この川沿いのどこかだろうという情報しかもたずに出かけた為、たっぷり1時間は迷い、諦めかけた時にようやく見つけたどり着いたのがココ↓
c0107144_22345177.jpg

すばらしくきれいで大感激003.gif
りんは、河原に下りるやいなや飛び込みたくてうずうず。
でっかいカワウソのようですよ↓
c0107144_22351384.jpg

泳ぎのパートナー(?)はもちろん石!
c0107144_22353556.jpg

水中お座り053.gif
c0107144_2236777.jpg

そこの石までよく見えるよ☆☆
c0107144_22362855.jpg

楽しいね~(^^)
c0107144_22363769.jpg

毎週でも行きたい位いい場所なんだけど、家から1時間半ばかしかかるんよねぇ・・・008.gif
[PR]

by rin2230 | 2008-07-21 22:59 | りん話 | Comments(14)

Commented by アルママ at 2008-07-22 10:45 x
うわ~!!!綺麗!!!
こりゃ遠慮なく泳がせることが出来るね。

・・・・・・・・・・ホント・・・・カワウソかビーバーって感じ(笑)
りんちゃんは泳ぐと耳が左右に広がるね~!!!
楽しいって顔してる。
Commented by アントン父 at 2008-07-22 14:06 x
ホント綺麗なところですね~。
こんなトコをよく見つけましたね。
りんちゃん、スイスイ泳いですご~い。
泳いでる姿が可愛いですね。
水中でお座りはウチのはなかなかやらないんですよ。
Commented by akuto at 2008-07-22 17:44 x
カワウソりんちゃん、気持ちよさげだね~
開拓したんですか。このガソリンの高いときに!
前行ったところも綺麗だったと思うけど・・・
水中お座り。うんちしてるってことは無いよね。
家から1時間半はちょっと遠いね~
Commented by アークママ at 2008-07-23 11:13 x
うぉ!綺麗な川を発見しましたねー!
すごく綺麗。川幅も広くて流れも穏やかで遊ばせるには持って来いな感じ!
そこだったら、飼い主も一緒に泳げそう~
1時間半はちょっと遠いね。でも、私も川に行く時はその位掛かっちゃうな。
なのに、そんなに綺麗じゃない!
Commented by たかこ at 2008-07-24 18:18 x
おお、すんごいきれいな川ですね。私も行って泳ぎたいです(笑)
りんちゃん、うれしそう~!
Commented by ピコ at 2008-07-26 00:23 x
おお~♪
ほんとにキレイなところですね!!
そこは、そちらの県のどこかなんですね。。
行ってみたいです(^^)

一緒に泳げたらな~~♪
Commented by rin at 2008-07-26 00:42 x
アルママさんへ
お返事遅くなってすいません。
ちょっと向こうに小学生が居たんですけど河原が広くて助かりました。
うわっ、犬が泳ぎよる!とちょいとびっくりされましたが(^^;)
上側から見たらスイスイな感じなんですけど、水面下じゃかなり足早く動かしてました。
泳いでる時って口はしっかり閉じてるんですよ。水が入るのが嫌なのか??
耳が広がると、元々の困ったおっさん顔が更に困ってる風に見えるのは私だけですかね(笑)
Commented by rin at 2008-07-26 00:54 x
アントン父さんへ
お返事遅くなってすいません。
川きれいでしょう!この川はきれいだって事は知ってたので、どこかいいポイントはないかな~って探してて偶然見つけたんですよ。
この日はいつもに増して、結構なスピードで泳いでました。
水中お座りは、石の威力をもってして初めて成せる業(大げさ)です!
どこに行っても石ころ達は大活躍ですね(笑)
Commented by rin at 2008-07-26 00:58 x
akutoさんへ
お返事遅くなってすいません。
このカワウソが泳ぐ前に、ヘビが泳いでてビックリしましたよ。
水中お座りは、お座りです(笑)石見てます。
ガソリン・・・・そうなんですよねぇ・・・
しかも迷った上に、山の上まで上ってから谷まで下るという道でガソリン減り放題ですよ(泣)
でも、すっごいいい所だったんですよね。今までの中じゃ県内だとココが一番ですね。
Commented by rin at 2008-07-26 01:07 x
アークママさんへ
お返事遅くなってすいません。
きれいでしょう☆☆
人も十分泳げますよ。先客で小学生兄弟が居たんですけど、潜ってて気持ち良さそうでした。
場所がわからなくて、もう帰ろうか・・・と思い始めてた時に小さい矢印看板を見つけたんですよ(^^;)
もうちょっと近かったらいいんですけどねぇ。最短ルートを検討しないとです。
遠いけどまた行きたい場所ですね。
Commented by rin at 2008-07-26 01:11 x
たかこさんへ
でしょう?私も一緒に飛び込みたかったですよ。
足だけ浸かったんですけど、すっごく気持ちよかったです(^^)
りんも大満足してくれたんじゃないですかね?
すっごい嬉しい顔してくれるので、連れて行った甲斐があるってもんです。
帰ってからはそれこそバッタリでしたからね(^^;)
Commented by rin at 2008-07-26 01:19 x
ピコさんへ
ここ、ほとんど県境ですよ。山を越えたら高千穂(当分通行止めらしいですけど)って所です。案外ピコさん家からの方が近かったりして・・・!?
ペコちゃんも泳ぎ上手ですもんね(^^)
私も一緒に泳がせたいです!!実現させませんか!?
去年会った時の川もきれいですよね♪
Commented at 2008-07-31 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2230 at 2008-08-04 00:33
非公開コメントさんへ
わざわざありがとうございます!
連絡させてもらいますね(^^)