水遊び

シャンプー前にホースで遊びました☆
水は地面に落ちる前に全部私が捕まえるわ!!位の勢いのりんさん。
c0107144_0364658.jpg

何か嬉しそうだし。。。
c0107144_030193.jpg

何でしょう、この変な格好は?どうしても水が捕まえたい様子。
こんな感じで、そんな跳ばんでもいいやろって位にずーっとぴょんぴょんしてました。
c0107144_0301314.jpg

キョンシー(古っ!)みたい(笑)
c0107144_0302486.jpg

c0107144_0303331.jpg

ぼっこぼこの芝生が水溜りだらけになったところで水遊びは終わったのでした。
[PR]

by rin2230 | 2008-08-10 23:29 | りん話 | Comments(8)

Commented by akuto at 2008-08-11 06:08 x
楽しそうですね。うちも同じように飛びついてきます。
シャワーにするとも一つみたいで逃げていきますが、
ストレートにするとかかってきますね~
ぴょんぴょんとキョンシー飛びはしないんですか?
Commented by アルママ at 2008-08-11 08:40 x
うちも水しぶきに飛びつきますよ~!!!ホースからの水は嫌がりますが(笑)
いや~りんちゃん最高に楽しそう。
夏はやっぱり水遊びですよね。
Commented by rin at 2008-08-12 01:19 x
akutoさんへ
ホースを持った時点で、今か今かと待ち構えてます(^^;)
確かにストレートにした時の方が反応がいいですね。
で、かみついてきてゲホッってやってます(--)
キョンシーは偶然の産物ですヨ。
Commented by rin at 2008-08-12 01:23 x
アルママさんへ
うちもその昔はホースの水を嫌がっていたような、いないような・・・・・
今じゃ水なら何でも来い!になってしまいました。
水のみの器持ってても、その水は撒いてくれないのか?という顔をしています(笑)
本当は毎日でも泳ぎに行きたいんですけどね~
Commented by たかこ at 2008-08-12 02:19 x
水遊び楽しそうですね。最後の写真が豪快&一番うれしそうです。
かわいいね。
Commented by rin at 2008-08-14 14:37 x
たかこさんへ
お返事遅くなってすいません。
もう暑くてやってらんないです(--;)
泳ぎに行けない時はホースに頑張ってもらいます(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2008-08-18 09:21 x
気持ち良さそうに遊んでますね。(^^)
暑い中、気持ち良さそう。
必死になる姿が可愛いですよ。
Commented by rin at 2008-08-19 22:02 x
ベルぱぱさんへ
水遊びは季節問わずオッケーなんですけど、夏場はまた格別なんじゃないかと♪
水が絡むと表情は真剣そのものです(笑)