夏休みの最終日

とはいっても、そんなの関係なくなって随分と経ちますが・・・
川に行ってきました。ブログネタは水遊びばっかり~
c0107144_2320490.jpg

場所は家から今の所最短で一番きれいな川。
c0107144_23205372.jpg

おぉ!秒速(←意味不明)
c0107144_2321277.jpg

40分ばかし泳いだら、山のお寺の鐘が鳴ったので(本当)家に帰りました。
c0107144_23211913.jpg

この顔見ると、満足してもらえましたかしら?
りんの水遊びはまだまだ続きます006.gif
[PR]

by rin2230 | 2008-09-02 23:19 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2008-09-03 09:39 x
まだまだ泳げますよね~!!!!りんちゃんの顔、本当に楽しいって感じですね・・・。
うちも近い所に川があるといいなぁ・・・今年は泳がせることが出来ませんでした・・。来年はチャレンジしたいです。
Commented by rin at 2008-09-05 22:03 x
アルママさんへ
お返事遅くなってすいません。
りんの場合は、水泳は年中無休ですけど、やっぱり今の時期が一番ですよね。
アルママさん家は川近くないんですか?
まだまだ泳ぐには問題ないですよ。アルちゃんの泳ぎも見てみたいなぁ♪