また川

一時期の涼しかった気候はどこへやら、9月入った途端に残暑に逆戻り。
こうなったらやっぱり川、また川?片道20キロだけどね。
でも泳ぐのは足に負担もかからないし筋トレにも一番いいのです!(獣医さんの受け売り)
c0107144_1484383.jpg

今日もりんはそんなに頑張らなくてもいいやろ?って位に相当張り切りました。
c0107144_1485737.jpg

そんなりんさん、もう水中お座りはお手の物ですが・・・
c0107144_1491549.jpg

今回は新しい!
c0107144_1492694.jpg

やらないだろうと思ったのに、水中フセ037.gif
c0107144_1493857.jpg

だからどーしたって話ですが(笑)
[PR]

by rin2230 | 2008-09-07 22:47 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-09-08 09:13 x
りんちゃんのしっぽ!!!楽し~ってはじけてますよね(笑)
にしても暑い!!まだまだ水遊びOKですね。
水中フセ(笑)気持ちいいでしょうねぇ・・・・。
↓キャラクター懐かしい(爆)いたいたって感じ~。
「恋しそう!!」しゃれっけもあり、とっても可愛いネーミング!
おいしそうです!!
Commented by rin at 2008-09-09 07:28 x
アルママさんへ
もう尻尾ブンブン丸ですよ(笑)
こうも暑いと、水遊びは当分の間行けそうですね(^^;)
フセの目線の先はやっぱり石です。石すご~
恋しそうはかなり甘めな味でした♪
Commented by アントン父 at 2008-09-10 01:10 x
9月に入ってまた暑さがぶり返しましたね。
そちらはもっと暑いんでしょうね。こういうときは川遊び最高ですよね。
水中フセはスゴイな~。ウチはプールでやらなかったんですよ。
海で泳いでるくせに何でフセはやらないんだろうって不思議に思っています。
Commented by たかこ at 2008-09-11 12:45 x
水中伏せ、かわいいですよ。
ジャンプする後姿もうれしさが伝わってきますね
Commented by ベルぱぱ at 2008-09-15 10:31 x
暑さが戻ってきたと思ったら、台風も来そうですね。
川遊びも一時出来なくなりますから、来ない事を祈りましょう。
後姿がカッコ良いですよ。(^^)
Commented by rin at 2008-09-15 14:52 x
アントン父さんへ
お返事遅くなってすいません。
夏場ほどの暑さは無くなって来ましたけど、蒸すのは堪りませんね・・・
こういう時は何も考えずに川!!です。
水中フセ、石が無かったら確実にやらないと思います(笑)
おやつとかボールなんかで釣ったら案外やるかもですよ!?
Commented by rin at 2008-09-15 14:55 x
たかこさんへ
お返事遅くなってすいません。
フセの顔、本人は早く石を投げて欲しくて真剣そのものです(^^;)
普段は下がってる尻尾が、こういう時は上がりっぱなしです(^^)
Commented by rin at 2008-09-15 14:59 x
ベルぱぱさんへ
台風やっぱり来るんですかね?
来るなら軽めでお願いしたいですが(ーー;)
でも、今年は雨も少ないし、台風も来ないからか川の水は少ないですね。
写真のりん、実はこの後、張り切りすぎて足をケガしてました・・・・