亀を喰らう

先日、久々に買ってあげたおもちゃ(亀のぬいぐるみ)。えらく気に入って貰えた様子。
獲物を捕まえた獣の如く遊ぶお嬢様。
c0107144_22132054.jpg

c0107144_22133176.jpg

別の日も、大事に咥えて遊んでました。
c0107144_22134578.jpg

そこに登場した新たなおもちゃ、しかもりんの大好きなロープ。
c0107144_22135851.jpg

ロープを見つけるやいなや、さっきまで絶対離さなかった亀は見向きもされず。
そんな亀も、数日の後に破壊・・・(--)
まぁ、おもちゃは消耗品だからしょうがないんだけどね。
[PR]

by rin2230 | 2008-09-15 22:31 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2008-09-16 09:35 x
亀さんが~!!!!
なんだか、咥えられている亀さんより、ぽいっと捨てられた亀さんの方が可愛そうですね(笑)
そうですねぇ・・おもちゃは消耗品ですね(笑)ぬいぐるみなんて下手したら数分で終わりですよね(笑)
Commented by ベルぱぱ at 2008-09-16 12:18 x
足の怪我は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
好きなおもちゃを見ると、眼の色が変わりますが、りんちゃんは本当にロープ系が好きみたいですね。
我が家もなるべく丈夫な物を選んでます。(^^)
Commented by アントン父 at 2008-09-16 15:06 x
ロープを見せたらカメ離しちゃったんですね(笑)
ロープの方が魅力的だったのでしょうね。
でも、カメさん数日後には破壊されちゃったんですか。
ホント、オモチャは消耗品ですよね。
Commented by akuto at 2008-09-17 06:31 x
そのロープのボールが一番耐久性有りそうですね。
うちはそれバラされましたけど。今では単にロープで
遊んでます。
亀さんも破壊されたんですね。格好からすると数日
もてばいいですね。
Commented by rin at 2008-09-17 20:10 x
アルママさんへ
この亀、お腹がキュッって鳴いてたんです。
その度に、ちょっとビックリしてるりんが笑えました。
ポツネンとしてる亀、ちょっと切ない感じがします・・・(^^;)
なるべく、おもちゃは丈夫な物を選んでるつもりですけどなかなか・
Commented by rin at 2008-09-17 20:13 x
ベルぱぱさんへ
足は心配したけど大丈夫なようです。
ロープとボールはりんの大好きおもちゃの2トップですね。
ベルちゃんの力も相当ですよね~1回引っ張りっこ対決(私と)してみたいです。
Commented by rin at 2008-09-17 23:01 x
アントン父さんへ
亀、本当にまるで無視でした。
顔の前に持って行っても迷惑そうな顔されます(--;)
おもちゃは壊されるのわかってるんで、今回は100均で購入です(笑)
Commented by rin at 2008-09-17 23:06 x
akutoさんへ
ロープも100均なんですけど、100均も昨今の値上げブームではないけど、以前よりしょぼいロープになってました(--)
高級おもちゃを破壊されたら、あぁぁぁ・・・って感じですけど100円ならまぁいっか~って気になりますね(笑)