真剣

りんの視線は一点を見つめたまま・・・・
c0107144_0192925.jpg

すぐ隣で写真を撮ってる私のことなんて全く眼中にナシ。
c0107144_0193897.jpg

視線の先にあるものとは旬の梨072.gif
c0107144_0195057.jpg

ラップを剥いだら、誰かが一口でも齧ったら。。。ほんの少しでも気配を察すると飛び起きて無言で猛アピール。
このしつこさと根気は金メダルもの。その根気、もっと他に使うところないですか?

一応、くれないとわかると諦めるのですが・・・・・
c0107144_0211163.jpg

音が聞こえれば、また振り出しに戻るのでした。
c0107144_0205621.jpg

[PR]

by rin2230 | 2008-09-23 23:18 | りん話 | Comments(4)

Commented by アルママ at 2008-09-24 08:56 x
いい!これぞシェパードって顔!体!雰囲気・・・・・・・・
相手が梨でなければ・・(笑)
りんちゃんにとっておいしい季節到来ですねぇ・・。梨の後にはラブリーリンゴですもんねぇ・・・。
今年はどれだけ食べれるのかな・・・。
Commented by rin at 2008-09-25 00:03 x
アルママさんへ
えぇ、相手は梨ですけど何か?(笑)
梨は甘かろうが酸っぱかろうが関係ありません。
人間達は、これ酸っぱいからりんにあげよう!とかつい言ってしまいます(--;)
りんの視線に耐え切れなくて、皆隠れてこっそり食べてます(^^;)
Commented by カンカラ at 2008-09-25 07:24 x
まいどっ!
りんの食べ物に対する執着心・・・というの?凄いねっ!
飼い主に似るって云うの・・知ってる?

学生も帰ってきて、今日から活動開始
国体のボランティアなんかでかき回されて散々です。
Commented by rin at 2008-09-25 23:04 x
カンカラさんへ
お久しぶりです!あれ、改名ですか!?
食べ物・・・犬は皆そうですヨ(^^;)他の部分は似てるかもですけどね。。
そういえば、まだ学生は夏休みなんですかね?
来月の会はどうなりますかね~??