カテゴリ:未分類( 121 )

生きてます^ ^

更新サボること半年以上(oロo)!!
りんちゃんもしかして…と思った方もいるかもしれませんが^_^;
c0107144_12483232.jpg

サボってる間に11歳になりました♪
c0107144_12483332.jpg

白い毛が増えたけどまだまだ元気!
c0107144_12483357.jpg

[PR]

by rin2230 | 2015-01-31 12:40 | Comments(1)

やはり大型犬

職場にお客さんがヨーキーを連れて来た。小さくてお人形みたいでそれはそれは可愛らしい♪( ´▽`)
……んだけど私にはやっぱりピンと来ない。
体当たりされて一緒にひっくり返るとか、頭突きくらって涙出るとか、足踏まれてて痛いんですけど?とか、振ってる尻尾で私打たれてるよ?とか、お手がパンチの勢いだよ?とかお座りした時に肩に顔が乗るのとかとかとか〜
この大型犬ならでは(ん?りんだけ?)の感覚が私の基準だから仕方ないやね^^;
c0107144_11311.jpg

[PR]

by rin2230 | 2014-06-22 00:48 | Comments(1)

恒例の

りんさん基本ビビりなので、側溝のフタは絶対に避けるし、飛んできたゴミとかも面白いくらいにびっくりするくせに、これはいつも率先…
謎は謎のまま〜
c0107144_1048307.jpg

c0107144_10483165.jpg

[PR]

by rin2230 | 2014-05-10 10:43 | Comments(0)

親の心子知らず…

とはよく言ったもんだわ…
ねーりんさん!
いや、私達親子じゃないけどね(ーー;)
c0107144_21445233.jpg

c0107144_21452950.jpg

おとなしくしとってくれ(>人<;)
[PR]

by rin2230 | 2014-04-25 21:39 | Comments(0)

超久々(^^;;

いつの間にやら桜も散ってしまいました…このブログ見て下さってる方いたらご無沙汰です。
ただサボってただけでりんは元気の塊です026.gif
c0107144_16541048.jpg

c0107144_16541265.jpg

c0107144_16541398.jpg

ほらね006.gif
[PR]

by rin2230 | 2014-04-12 16:48 | Comments(2)

冬だね

毎年恒例ダンゴムシ犬
c0107144_23523780.jpg

[PR]

by rin2230 | 2014-01-11 23:50 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

去年も放置ブログにしてしまいましたが、見に来て下さった方ありがとうございました(^^;;
皆が健康で素晴らしい年になりますように!
c0107144_19491527.jpg

[PR]

by rin2230 | 2014-01-01 19:45

クリスマスだよ

c0107144_225876.jpg

いつもお付き合いありがとう(^_^;)
[PR]

by rin2230 | 2013-12-25 22:56 | Comments(2)

お嬢様ですから

先日家に帰ったら玄関にこんなものが…
c0107144_20284959.jpg

疑う余地もなくりんの名付け親からです
なのであげてみました
c0107144_20285089.jpg

想定通りフンフンで終了
あれだけりんご好きなくせに皮ままは1度も食べたことないね
c0107144_20285112.jpg

今は新しいお布団がお気に入り♪
[PR]

by rin2230 | 2013-11-15 20:21 | Comments(0)

お友だち・・ではないか

犬が大大大好きな姪っ子H
この距離^^;
顔をペロンとされて泣くんかと思いきや、いや~んと笑うような子です。
c0107144_12512265.jpg
c0107144_12513473.jpg

ちなみにこの写真は、水の甘い匂いにりんが寄って来たという。。。ね
[PR]

by rin2230 | 2013-09-29 12:57 | Comments(0)