カテゴリ:りん話( 308 )

その顔は・・・

長いこと一緒にいると何を言ってるのか大抵のことはわかります。
と言うほど大したことじゃないけどこの顔は・・・というと
c0107144_020465.jpg

ボールを取られるんじゃないかと窺ってる顔ですな。←って見りゃわかる??
[PR]

by rin2230 | 2012-01-16 23:20 | りん話 | Comments(0)

寒さのバロメーター?

寒い日の夜になると現れる、通称ダンゴ虫(笑)
九州は暖かいと思ってる人って多いと思うけどそんなことありませぬ。。。
c0107144_21574861.jpg

[PR]

by rin2230 | 2012-01-11 22:00 | りん話 | Comments(2)

根比べ

夏の終わり頃からりんさん、少々皮膚トラブルがありまして
幸いもう完治に近いのですが、用心のためにちょっと長めに薬を飲んでいる。。。んだけど
c0107144_2155193.jpg

厄介なことにこの薬(抗生物質)、どうも苦いようで。。
大抵の食べ物は食べるりんが、この薬だけは断固拒否。
ゴハンに混ぜると何とも器用にこれだけ残す・・・
これにはちょっと感心(--;)
好きだったはずのバナナも薬が埋められてるんじゃ??と警戒するようになったしな
c0107144_21553899.jpg

なので普段はあげない缶詰とか珍しいのに埋め込むとペロリ。
賢いのかそうじゃないのか・・・??
[PR]

by rin2230 | 2011-11-03 22:01 | りん話 | Comments(0)

9回目

新しい子を迎えました☆☆

c0107144_22242398.jpg

なんてことはあるわけなくて~
先週の26日はりんがうちに来た日。もう丸8年も経ったのかと感慨に耽ってみたり。。
パピーの頃は大人シェパと全然見た目が違うけど、この顔見てたらやっぱり面影はあるんよね。
[PR]

by rin2230 | 2011-11-02 22:28 | りん話 | Comments(0)

2人?の距離

今年の春に姪っ子が生まれました。
この子が最近りんに興味津津丸!触ってみたくて仕方ないようで(^^;)
りんはというとあまり興味なし・・・だけど
注目の的が自分から外れることはバッチリわかるようで若干やきもち焼きに(--;;)
仲良く成長してくれるといいんだけどね☆☆
c0107144_2213973.jpg

[PR]

by rin2230 | 2011-10-11 22:07 | りん話 | Comments(0)

姉さん!!

事件です!!!(←古い?)
牡丹桜が咲いていた頃に広場で拾ったボール・・・
c0107144_081686.jpg

結構気に入ってたのですが、そのボールが行方不明であります!
c0107144_083322.jpg

咥えちゃ放ってしまうので、門の外に転がり出てしまうことがあるのですが、今日も取って欲しそうにしてるので、探すも見つからず??
外に出てるのを子どもが持ってったくらいしか考え付かんな~

c0107144_084918.jpg

        ボールや、帰っておいで~  りんより
[PR]

by rin2230 | 2011-10-01 23:03 | りん話 | Comments(0)

何で私だけ・・・

自分も一緒に外に出て行きたかったのに皆に置いていかれました
c0107144_013369.jpg

この顔・・・知ーらないっと044.gif
c0107144_0134764.jpg

[PR]

by rin2230 | 2011-09-26 23:13 | りん話 | Comments(2)

8歳になりました♪

最近放置しすぎで更新の仕方を忘れそうな勢いです(--;)
そんな間に、先週りんさん無事8歳の誕生日を迎えることが出来ました016.gif

c0107144_22331538.jpg

・・・
って人間用だよ。。。
買う時に8のローソクとケーキを持ってたので、お店の人がサービスで名前入れますよと言われ
えっ!じゃあ・・とお願いした私。
店の人はきっと8歳の女の子と思ったに違いない・・・

りんのケーキはこのショボイモケーキ・・・
なんときゅうりで作った名前入り!!
火は代わりに私が消したからね!
c0107144_22334974.jpg

↑写真を載せるのも恥ずかしいけど、気に入ってもらえたはず。。

c0107144_22341781.jpg

いつまでたっても赤ちゃんやけど8歳は立派なシニア。
いつまでも若さと健康を保たんとね!女子やし(笑)
[PR]

by rin2230 | 2011-09-21 22:42 | りん話 | Comments(6)

間違いない!

あんた本当はおっさんやろ!?
c0107144_0401936.jpg

[PR]

by rin2230 | 2011-08-21 23:40 | りん話 | Comments(4)

そんなのわかってるけど~

世のシェパ飼いさん達の皆が皆思ってるだろうけど
c0107144_222396.jpg

このアゴ付けてる格好の可愛いのなんのって!!!

はいはい。。。
[PR]

by rin2230 | 2011-08-11 22:04 | りん話 | Comments(0)