またまた広場へ

週末、りんを車に乗せたついでにいつもの広場に寄りました。
いつもの如く弾けまくりのお嬢様☆☆
c0107144_23424929.jpg

そんな中、いつぞやの草に続き?ハート型の葉っぱを発見053.gif
c0107144_23425932.jpg

可愛いじゃないかとカメラを構えていると・・・・・
あっ・・・・・( ̄Д ̄;)!!
c0107144_23431039.jpg

ひどいよ、りんさん・・・

そんなことには全く我関せず!だって葉っぱはおいしくないんだもん(笑)
c0107144_2343309.jpg
c0107144_23434346.jpg
c0107144_23435373.jpg
c0107144_2344433.jpg

こっちが切り上げない限り、この顔で延々と催促されます(--;)
[PR]

by rin2230 | 2009-04-27 23:55 | りん話 | Comments(2)

楽しい遊び紹介

c0107144_2246530.jpg
c0107144_2323177.jpg
c0107144_2325044.jpg
c0107144_233316.jpg

さぁ、皆さん(あ、犬の皆さんということで)もお試しあれ~029.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-04-21 23:06 | りん話 | Comments(8)

ラン日和!!

超快晴(なんて言葉があるのか?)だった週末、ドッグランへ行って来ました。
c0107144_2227883.jpg

りんさん、さりげなく服なぞ着ています。
この日は、シェパ大大大大(以下略)好きなIさんと初めてのおデートでした。シェパ大好き同士シェパ話ばっかりでした(笑)
c0107144_22273533.jpg

偶然にもお気に入りのボールと同じ物を頂き、張り切りまくる犬が1頭042.gif
c0107144_22274978.jpg
c0107144_22275966.jpg

途中オヤツを貰ったのですが、オヤツの存在を認めるやいなや、すっごい至近距離に自らお座りをし手を食らう勢いのりん・・・・
飼主の顔が見たいわ007.gif
c0107144_22281286.jpg

これ↓ボールを咥えてるんじゃなくて、下アゴに引っかかってるだけってのが笑えます037.gif
c0107144_22284617.jpg

貸切ランで思う存分走り回って、遊んで貰っていい運動になったね。
Iさん本当にお世話になりました~またお付き合いよろしくです003.gif
c0107144_2229370.jpg

オマケ
c0107144_22294310.jpg

                 ナイスキャッチ!!(切れてるけど・・・)
[PR]

by rin2230 | 2009-04-20 22:48 | おでかけ編 | Comments(4)

初めての試み

おやつを作ってみました。ささみジャーキーです。
c0107144_22442076.jpg

作り方はとっても簡単。ささみを薄く伸ばしてオーブンで色が付く程度に焼くだけ。
さっそく味見をしてもらいましょう!
c0107144_22443082.jpg
c0107144_22443893.jpg
c0107144_22444896.jpg

てな感じで味見終了。。。
また気が向いたら作りますわね~026.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-04-14 22:51 | Comments(4)

決断を迫られております・・・

桜が大分散り始めました。
c0107144_21464672.jpg

c0107144_21465618.jpg

実は先週桜がパッと散るかの如く、私のノートパソコンが突然壊れました057.gif
これは困った・・・残された選択肢はリカバリか買替えるかの2つのみ・・・
今年で丸7年使うことになるので古いっちゃ古いのですが008.gif
このブログはデスクトップで更新してるのですがね。
c0107144_2147689.jpg

                 どーするよ?りんさん??
c0107144_21471944.jpg

                 ウン、どーでもいいね
c0107144_21472994.jpg

以前と比べ随分と安くなったとはいえ、やはり高い買物だしなぁ・・・
とりあえずデータだけは確保しなきゃなのですが、どーしたものかと考え中であります007.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-04-08 22:42 | Comments(4)

いらっしゃ~い♪

先週のことなのですが、嬉しいサプライズとでもいいますか。。。
予期せぬお客さんがやってきました!

それは・・・

お久し振り、9ヶ月になるハニーちゃんです♪♪可愛い016.gif
c0107144_22311617.jpg

前回会ったのが11月末だったので、随分と大きくなりました~053.gif

で、うちのガウ子はというと・・・・
恥を忍んで載せるとこんな感じで大歓迎・・・・
c0107144_2231317.jpg

ひぃぃぃっ・・・何この顔!?
飼主の顔が見たいよ・・(ハイ、私です・・・)

その後、ハニーちゃんのお姉ちゃんがボールでりんと遊んでくれたのですが、それを見てるハニーちゃん、大好きなお姉ちゃんが気になってしょうがありません037.gif
c0107144_22393375.jpg

c0107144_2235584.jpg

                  もう飽きちゃった?
c0107144_22361712.jpg

最悪仲良くなれなくても、せめて黙って欲しいんですけどね・・りんさん?
とはいえ、これから少ーしずつでいいので慣れていって欲しいというのが本音です。
また会いましょうね~041.gif

c0107144_22362938.jpg

    オマケ:りん9ヶ月 今じゃ考えられない距離で3ヶ月下のレオ君と
[PR]

by rin2230 | 2009-04-06 23:13 | シェパード | Comments(6)

春はどこへ?

もう4月だというのに、今日は冬かと思うほど寒かった・・・
風がビュンビュン吹いてて散歩から帰ってきたら耳の感覚がどっか行ってました(**;)
c0107144_2383517.jpg

余談ですが、いつもの撮影ポイントの下でこの寒いのに花見をしようとしている人たちがおりました。
寒さ対策で周りをブルーシートでコの字状に囲ってたのですが、ぱっと見事件現場!?って感じでした・・・

とはいえ4月。りんも今年は幼稚園に入る年(行かないけど)
アゴの白い毛も結構増えてきました。白ヒゲも2本あり。
c0107144_2375398.jpg
c0107144_238643.jpg

この黒い困ったオッサン顔が、飼主目にみて可愛いのですが、黒い故に必然的に白くなるんだろうねぇ。
きっと、その時はこの顔が一番よ!!って言ってるんだろうなぁ、私(^^;)
c0107144_2311219.jpg

                     まだ撮るん??
[PR]

by rin2230 | 2009-04-01 23:08 | りん話 | Comments(4)