至福の時間☆☆

昨日は念願叶って素敵な出会いをして来ました☆

6年前、りんのブリーダーさんとの仲介役になってくれたブランドシュヴァネンさんの犬舎へ
お邪魔してきました。

しかし、何が心配ってりんですよ、りん・・・・
ビビリガウのお嬢さまが犬がいっぱい居る場所で、果たして大人しくしてられるのか・・・
という不安を抱え到着~
最初はガウガウ言ったものの、石投げして貰ってバリケン犬となりどうにかこうにかなりまして、いつもよりかは控えめで切り抜けました。。ってそれもどうなのよ?って感じですが。。

そして念願のご対面!!
c0107144_23412145.jpg

生後50日の赤ちゃん達(通称しぇぱぬちゃん)です。
もう言葉いらないですね・・・・
c0107144_23413516.jpg

この日が初めての本格的な外だそうで、通る車に興味深々。
2匹の格好がシンクロしてるよ053.gif

個人的にお気に入りです↓
c0107144_2343031.jpg


忘れちゃならんのは1歳の若さにして既に王者の貫禄な翔斗君。
とってもキレイな男の子でした。
c0107144_23431213.jpg

この翔斗君、しんさんがどこに行ってもず~と目で追ってたのがすっごい印象的でした。
c0107144_23433467.jpg

大きくなれよ~
c0107144_23434444.jpg


しんさん、代表さん、お世話になりました!


そういえば、りんの写真を1枚も撮ってなかったりしました(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2009-12-27 23:40 | おでかけ編 | Comments(12)

久々

先週からちょいとネット不通生活をしてまして久々更新ですが。。。

週末もりんは枯葉と楽しく遊びました。
c0107144_2244699.jpg

すっげ~顔・・・
c0107144_22441793.jpg

投げたドングリを捜索中~
c0107144_22442718.jpg


そしてクリスマスな今日はワクチン接種で病院へ。
りんさん病院に入るなり、耳の先から尻尾の先まで震えまくり・・・・
本当に見てわかる程の震えよう・・・・
ちなみにこのある意味見事な震えっぷりは、この病院限定だったりします。
c0107144_22445230.jpg

                 弱いな~あんたは015.gif
[PR]

by rin2230 | 2009-12-24 22:56 | りん話 | Comments(4)

りんのお気に入り

散歩コースに幾つかりんが行きたがる場所があるのですが、ここもその1つ。
c0107144_220753.jpg

通りがかると下に下りたいんですけど・・・という顔で見上げてきます。
c0107144_2202548.jpg

変な顔(^^;)
c0107144_2204328.jpg

今日も凛々しいわ~りんさん。
知らない人は大抵オス犬だと思うようで・・・
一目でりんを女の子とわかるのは、男の子シェパを飼ってる人ですな。
ちなみにりんを小さいと言うのも同じく(笑)
c0107144_2205861.jpg
c0107144_221864.jpg

        
[PR]

by rin2230 | 2009-12-11 22:10 | りん話 | Comments(4)

天気がよかったので・・

週末、しかもたまにしか出来ないお昼の散歩で、久々のどんぐり広場へ!
どんぐり広場は枯葉広場へと模様替えをしておりました。

ここに来るとかなり嬉しいらしいりん。枯葉と同化してませんこと??
c0107144_22584948.jpg

ただ、公園整備のおじさんがベンチでお昼寝中だったので走らせることが出来ず・・・
するとりんさんが始めたのは・・・
枯葉を食う・・・(--;)
c0107144_225904.jpg
c0107144_22591262.jpg

おいしかったのかは謎であります。。。
c0107144_22592560.jpg
c0107144_22593679.jpg

           ↑待ての自主終了(いいのか??)の瞬間~
[PR]

by rin2230 | 2009-12-06 23:05 | りん話 | Comments(4)

なんちゃないことですが

最近嬉し楽しかったこと。
072.gif家のまん前の電線にフクロウが止まってるのを見つけました。
野生のフクロウを見たのは初めて!すっごい可愛い顔をしてました♪
072.gifあの坂本竜馬が地元を通過したことがあるという史実を最近知ったこと!
実は歴史大好きなのでワクワクしてます♪
072.gifイチョウが黄色に染まる風景が見れたこと。
c0107144_2259216.jpg

何が幸せか、楽しいのかなんて人それぞれなのですが
でもでも一番の幸せの素はやっぱり・・・お約束にベタですが・・
c0107144_22314688.jpg

この笑顔だったりします(^^;)
[PR]

by rin2230 | 2009-12-02 23:10 | Comments(4)

ちょっと矛盾

月イチ恒例、今年最後の病院の日。(フィラリアの薬貰う日でした)
先月デブりんになっていたりんさんですが・・・
今回はダイエット成功!?31,5キロとちょうどいい感じになってました。
c0107144_23585513.jpg

・・・と言う風に、りんが太ったとわかると、やれご飯を減らせだの、自転車散歩をするだのなんだのとかなり真剣頑張って、くびれが戻ったと喜んだりしてるわけです。

と、ここで思うのが、何で自分にはそれが反映されないんだろう??ってことですよ。。。
何でだろう~???わからんな~(←絶対ウソ?)
c0107144_23596100.jpg

               りん:ちょっとはオヤツちょうだいよね!!
[PR]

by rin2230 | 2009-12-01 23:09 | りん話 | Comments(4)