決していじめてるわけじゃ・・・!?

c0107144_0573781.jpg

どこまでも突き刺さるこの視線が痛いです(--;)
[PR]

by rin2230 | 2010-04-20 23:57 | Comments(4)

気持ち前進?

私の竹林再生計画は地味に続いています。。
週末は人員を倍にして(2人)作業開始~とはいっても実は1か月ぶりの2回目ですが。

もちろんお供も同伴です。
c0107144_1161923.jpg

もう、好き放題ちょろちょろし手伝うわけないのに近くをつかず離れず。

しかし、終わりが見えない作業はキツイです。
おまけにこの竹林は結構な斜面なので足場が悪くって(--;)
夢は京都辺りによくあるフッカフカな土で、木漏れ日の入るような竹林・・・って夢見過ぎだよ。。
c0107144_116294.jpg

でも、かなりのいい運動で今日の私の背中はバッキバキに痛いです(筋肉痛~)
c0107144_1164096.jpg

お嬢さま・・人が真剣やってる時に近くに来てすんごくくつろぐのは嫌がらせですか??
[PR]

by rin2230 | 2010-04-19 23:24 | Comments(0)

やったことないですか??

シェパードの素敵なチャームポイント??のでっかい耳。
耳1つで(2つだけど)随分と印象が変わるんですよね~
この耳をひっくり返してみたことがある人居ますよね??って私だけ??
c0107144_026127.jpg

よく何かの拍子になってることもあるけど。。。
ちなみに耳を寝せると、同じくドイツなレオンベルガー??ごっこが出来ます。
単に色味が似てるだけという気がしますがね042.gifしかも超貧相だし021.gif
レオンベルガー好きな方すいません・・
c0107144_0261143.jpg

そしてそして、超迷惑そうな顔のりんさん・・おバ飼い主を許しておくれ~040.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-04-13 23:25 | りん話 | Comments(6)

パックンチョ!

パックンチョって今も売ってるんだってこの間テレビで見て知りました~

てなわけで、これはりんのパックンチョ写真(←?)ですけど
c0107144_145887.jpg

構えて構えて~
c0107144_151771.jpg

大口開けて~
c0107144_152740.jpg

よっしゃ!パックン成功っ!!
c0107144_15372.jpg

食べ物が絡むといつでもどこでも真剣なりんでした。
c0107144_154629.jpg

広場にいく途中に咲いてるサザンカ。
そういえば、この花毎年撮ってる気がします。だって可愛いから053.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-04-12 23:04 | りん話 | Comments(0)

ついつい気になるんです

ひなたぼっこ中のりんが何かを発見!
c0107144_0181366.jpg

多分ハエだかハチだかですけど~
c0107144_0182530.jpg
c0107144_0183734.jpg

↑こんな風に結構真剣なくせに休めな体勢のままという横着っぷり・・・コラッ!
c0107144_0184937.jpg

てなわけでもちろん逃げられました。。テヘ053.gif
c0107144_019063.jpg

[PR]

by rin2230 | 2010-04-08 23:17 | りん話 | Comments(6)

ハッピーな週末

4月に入って何となくバタバタとしておりまして・・・
それというのも、りんの大大大好きな名付け親↓の
結婚式があったのでした。
c0107144_050123.jpg


おめでとう!!お幸せにね016.gif 
c0107144_047362.jpg


私ブーケ?を頂いちゃいまして053.gif
幸せにあやかれますようにっ039.gif
c0107144_0521779.jpg


私、そんな感激屋さんではなかったはずなのですが、最後の最後に名付け親が
りんもおったら良かったのに~と言い思わずホロリ(←??)
とは言いつつも、実際りんが居たら、りんちゃん・・・お願いだから静かにして・・
と別の意味で泣いてた可能性大だわね・・・(笑)
c0107144_052422.jpg

c0107144_053023.jpg

皆の幸せを願ってしまいたくなる週末でした058.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-04-05 23:28 | Comments(2)