帰って来た室内犬

どこまでも続く海話
海から帰ったと同時に大雨が・・・
予定では外でりんを洗うつもりだったのですが、そういうわけにもいかず
考えただけでどっと疲れたけど、久々に風呂場へGO!となりました。
c0107144_2359471.jpg

もう家に上がるのは何度目か?
最初の頃は明らかに外に行きたがってたのですが、最近は何だか慣れてきてる!?
ちょーっとこちらを気にしつつも・・・
c0107144_02409.jpg

船を漕ぎ漕ぎ、とうとう寝てしまいましたよ。。
その後、帰って来た父ちゃんと戯れ(毛が散るんですけど??)
c0107144_035185.jpg

その父ちゃんが居なくなったのでしょんぼりしたりと、
c0107144_054255.jpg

c0107144_06283.jpg

束の間の室内犬を満喫?したのでした・・・ってホントかな??
[PR]

by rin2230 | 2010-07-28 23:58 | りん話 | Comments(2)

だからダメっだって。。。

海での続き。。。

やっぱりりんさん猛アピール中~
私に座ってないで石を投げてくれとうるさいうるさい。
取り合わないと、わざわざ真横に来て穴掘りなんかしてくれます(--;)
砂かかるっつーの021.gif

とはいえせっかく快方の兆しが見えてる足にそんな事はさせれません。
c0107144_0532937.jpg
c0107144_0534221.jpg
c0107144_0535150.jpg
c0107144_054163.jpg
c0107144_054845.jpg

いい加減、1人で泳いで来てよ・・・ねぇ??
[PR]

by rin2230 | 2010-07-24 23:52 | Comments(2)

夏が来たよ!

何なんでしょうね、梅雨明けしたと思ったらいきなりのこの暑さは??
というわけで先週末、海に行ってきました。

夏の海の、このグラデーションが大好きです。
c0107144_2215291.jpg


そういえば、6年前(2004年)のこの日はりんを初めて海に泳ぎに連れて行った日でした。
c0107144_222218.jpg


当時りんさん10カ月。
最初は、溺れてるのかと思うほどのヒドイ泳ぎだったのが、
いまやススイのスイッ~(←?)と泳げるようになりました。
c0107144_222198.jpg

水が入るのが嫌なんだと思うけど、口を真一文字にしてフガフガ言いながら泳いでます。
c0107144_2222631.jpg

一生懸命になればなる程に笑える顔になるんですけど??
c0107144_2224391.jpg

あ~その顔、石投げは勘弁して下さいね。。。
c0107144_2225069.jpg

あぁ、アンタが流し台で洗える位なら毎日連れて来るんだけどな042.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-07-23 23:21 | りん話 | Comments(2)

再開

5月の初め以来、約2ヶ月振りに散歩再開しました☆
c0107144_011258.jpg

先月末、病院で先生から
先月よりもしっかり歩いてるし、この調子なら少しずつ散歩再開してみたらどうですか?と
言われまして058.gif

お散歩デビューした頃の最長コース(15分位)をのんびり歩きました。
りんさん喜ぶ喜ぶ。。外に行けるのが嬉しくて仕方ない003.gif

c0107144_013015.jpg

散歩に行ってない間に、季節が動いてるという当たり前のことにびっくりしたりして。。

でもここ数日は雨降りばっかりで057.gif・・007.gif

c0107144_025044.jpg

でも今年の本命の目標・・・海開きがまだでありまする021.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-07-13 23:55 | りん話 | Comments(8)