元ハリネズミですけど?

りんが熱い視線を送るこの相手。
鼻をむしられた(もちろんりんに)ハリネズミです。。。
c0107144_1122832.jpg

最近りんさん、この方がえらくお気に入りらしいのです。
しまってある箱の開け方も覚えたらしく、土を掘る猪の如く鼻を使って自分で持ってきます。
c0107144_1124555.jpg

パトロールの時も携帯です。
c0107144_1125919.jpg

この手のぬいぐるみはかじるとベッタベタになって、あんまり触りたくない感じになるので
実は好きではないのですが・・・
そんな私の気持ちと裏腹にりんはせっせと遊んでます。(破壊の方が正しいけど)
c0107144_113977.jpg

この顔なんてどうなのよ!?
c0107144_1132248.jpg

ただ、日々細くなって近い将来サヨナラすること確実です(ーー;)
[PR]

by rin2230 | 2010-08-27 23:10 | りん話 | Comments(4)

一緒の写真

今まで写真はそれこそ何百枚も何千枚も撮ってますが、いつも私がバシバシ撮ってるので
一緒の写真ってそんなに多くなかったりします。
なので、どんな写真であれ、撮ってもらうのって嬉しいことなのです。
c0107144_23144539.jpg

撮る人によって映る人(犬)の表情も違うし。
味のある写真って言葉はウソじゃないと思うなぁ~
c0107144_23151092.jpg

c0107144_23145765.jpg

撮ってくれてありがとね~016.gif003.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-08-18 23:23 | Comments(6)

鬼の居ぬ間に・・・??

りんを庭に放さなくなってほぼ3ヶ月。
けがの功名じゃないけどこの機会に!!・・・と芝生の再生決行です。
この6年間、毎日の地道な作業によってガッチガチに踏み固められ、ボッコボコになっていた
見るも無残な元芝生が今のところ順調に成長中であります(--;)
c0107144_2251370.jpg

若干の不安要素はもちろん↑この残像の方(笑)

それにしても暑い。。。
普段、日中はエアコンの室内に居る為に昼間の日光が痛いです007.gif
c0107144_225182.jpg

この方も日陰から出て来ませんです。
[PR]

by rin2230 | 2010-08-10 22:14 | りん話 | Comments(6)

またここ

3週連続同じ海に行ってます。
昨日は川を開拓しに行こうと目星も付けてたんだけど、時間がかかる(多分片道40分位?)ことが面倒になりいつもの場所に変更~
この日は天気もよく水もきれいで大当たりでした。

そしてカメラを取り出すと、あれ??レンズが何かヘン・・・・

おかしいレンズで撮った写真はやっぱりヘンでした~

そんな残念写真達を...

「えっ?ピントは砂ですけど?」
c0107144_22484329.jpg

「ひげじいさん(笑)」
c0107144_22485527.jpg

「この前足が可愛いのです053.gif
c0107144_2249689.jpg


この日のお嬢様はかなり張り切って泳ぎまくり。ちょっとは筋トレに効果あるかしらね??

どうでもいいけど、ちょっと気になったのは先週もいた男性2人組。
2人仲良く並んで日焼け中!?
でも、りんを見る目が優しそうだったのでいい人達だと思われます(笑)

c0107144_2250175.jpg

ちなみに、イチデジさんのレンズは修理へと旅立ちました…(涙)
[PR]

by rin2230 | 2010-08-02 22:48 | りん話 | Comments(2)