<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何してるかというと・・・

おやつ欲しい人はどうするの~??
ハイッ!!→お座り(秒速)
c0107144_21175095.jpg

という感じ072.gif見たまんまやけど。。。
[PR]

by rin2230 | 2012-02-23 21:20 | りん話 | Comments(0)

お約束

この間海に行った時の写真ですが・・・
砂浜が掘りやすいからなのかどうかは知らんけど~

掘る掘る
c0107144_200873.jpg

どんどん掘る
c0107144_19563538.jpg

まだまだ掘る・・・
c0107144_19564539.jpg

最初油断してて足元でやられた為に靴が砂だらけに(--;)

しかしコレ波と風と雨で元通りになってる・・・よね!?
[PR]

by rin2230 | 2012-02-22 20:01 | りん話 | Comments(0)

いつ振り?

何やかんやでもう随分と行ってなかった海に行って来ました。
広~い海岸はほぼ貸切!!
りんさん喜ぶ喜ぶ。。。
c0107144_22542132.jpg

でも走ると足が・・・と思いつつも嬉しいならいいのか・・でも足が・・・と葛藤。
一応煽らずに歩くだけにしたつもりですが。。。
c0107144_22543983.jpg


c0107144_22545354.jpg

この舌ペロ~ン具合で満足度指数って測れるんじゃないかな?
[PR]

by rin2230 | 2012-02-14 23:02 | おでかけ編 | Comments(2)

置いて帰るよ

戻って来ない時の決め台詞・・・
c0107144_1595564.jpg

びびりんさんはあんまり1人じゃ遠くに行けない子だけど、行ったら行ったで心配になる飼主。
どっちもどっちですわね。。。
[PR]

by rin2230 | 2012-02-04 23:59 | りん話 | Comments(0)

りんと棒の関係

休みの日位は明るいうちにちょっと長めの散歩へ~
ということで、誰も居ない寒い広場まで☆

若い頃は棒と言えばりん、りんと言えば棒ってな位に棒きれが大好き♪♪だったのですが、
いつの頃からか石ころラブになってしまい、最近はそこまでない様子

でもちょっと今心がときめいてるやろ??
c0107144_2175024.jpg

りんにとって棒は運んで遊ぶんじゃなく、かじって破壊するものですから。
c0107144_218077.jpg

だからその棒、本当は触りたくないんよね~ドロドロやけん008.gif008.gif
c0107144_2181196.jpg

[PR]

by rin2230 | 2012-02-01 21:16 | りん話 | Comments(0)