<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不動の1位

この汚いロープの前じゃボールの存在も霞みます(笑)
c0107144_22461718.jpg

[PR]

by rin2230 | 2013-02-17 22:47 | りん話 | Comments(0)

癒しならぬ脱力

こんなの見てたら力抜けちゃうよね。。
c0107144_0953100.jpg

c0107144_0101943.jpg

ありがとうりんさん、何か幸せな気分(笑)
[PR]

by rin2230 | 2013-02-12 23:14 | Comments(0)

ちょっと思ったこと

先月でブログを始めて6年経ちました。
よくまぁ続いたもんだと自分で感心しています。
この1、2年サボりがちな上に、よそのブログへもお邪魔することが減り浦島太郎状態になってました。
6年も経てば当然皆それだけ年を重ねているわけですが、
この1年間でずっと知ってた子やりんが遊んで貰った子がお星さまになってしまったり、
調子が悪くなったりという話を聞きショックを受けることが結構ありました。

c0107144_22413932.jpg

最近読んだつぶやきで心にぐっときた言葉

当然そばにいると思っているものがすぐに明日どうなるか分からないということ。
ぼくのすぐ横を見回して 愛して 思い出して 生きて行こう。 

わかってるようでわかってない。当たり前だと思ってた事は当たり前じゃない。
出会いは奇跡のようなもの・・と考えればキリがないけど
りんとの時間を大事にして行こうと思いました。

c0107144_2242167.jpg

特に何があったわけではないですが何となく。。。
[PR]

by rin2230 | 2013-02-01 23:16