お友だち・・ではないか

犬が大大大好きな姪っ子H
この距離^^;
顔をペロンとされて泣くんかと思いきや、いや~んと笑うような子です。
c0107144_12512265.jpg
c0107144_12513473.jpg

ちなみにこの写真は、水の甘い匂いにりんが寄って来たという。。。ね
[PR]

by rin2230 | 2013-09-29 12:57 | Comments(0)

階段断固拒否!

2003年12月、3ヶ月のりんさん
当時は階段をビビって降りれず、こんなおかしな写真を撮られたもんですが
c0107144_1112052.jpg

今はちょっとの段差も気になるようになり、階段なんてもってのほか(ー ー;)
大型犬(に限らずですが)の飼主さん、足はホントの本当に大事にしてあげてください
[PR]

by rin2230 | 2013-09-22 10:55 | Comments(0)

♪♪10歳になりました♪♪

本当に幸せな事!今まで大きな病気もケガもせずに今日10歳の誕生日を迎えることが出来ました。
c0107144_2353302.jpg

私のショボケーキも今年は成功!と言いたいとこやけど具が偏ってる(泣)
けどりんが秒速で食べてくれたのでよしとします。
c0107144_23534530.jpg

大型犬にとって10歳は目安の年だと思ってます。
りんはいつまでたっても本当に赤ちゃんみたいな子。
なので、立派なシニア犬ってことを忘れてしまいそうになることがしばしばです。
不安要素がないと言えば嘘になるけど、元気にゆっくり年を取っていこうね^^

そして来年も一緒に写真撮ろう!・・・ん?迷惑??
c0107144_23581717.jpg

[PR]

by rin2230 | 2013-09-16 23:47 | りん話 | Comments(8)

見掛け倒し

番犬としては全く期待してないけど、この見た目がどれくらい通用するか⁉
c0107144_21434164.jpg

[PR]

by rin2230 | 2013-09-11 21:37 | Comments(4)

カウントダウン!

りんりん!あと1週間だよ!!
c0107144_21263834.jpg

[PR]

by rin2230 | 2013-09-09 21:19 | Comments(0)