連写で寸劇?

うわっ!!これ何っ!?
c0107144_23331790.jpg

イヤ・・あんたのリードだし・・・

なーんだ つまらん。。 
c0107144_23332984.jpg


テヘ011.gif
c0107144_2333427.jpg

[PR]

# by rin2230 | 2012-04-21 23:36 | りん話 | Comments(0)

やはり・・・

c0107144_21182089.jpg

今日も凛々しいよりんさん。
やっぱりあんたは顔も大きさ的にも可愛い女の子じゃなくて凛々しい男子・・・だね。
 
といっても本当の男の子と比べりゃ見劣りすること必至ですが(--;)
[PR]

# by rin2230 | 2012-04-19 21:21 | りん話 | Comments(0)

春の定番

桜に続き、春の花と言えばこちらも定番の菜の花
花の期間も長いもんだからカメラに収めることもしばしばです。
c0107144_22461026.jpg

何となく女の子風味・・いや女の子なんだけどさ。
c0107144_22462729.jpg


c0107144_22463782.jpg

色味は好きなんだけど・・・あの匂いはあんまり好きじゃないんだなぁ。。。
[PR]

# by rin2230 | 2012-04-08 22:51 | Comments(0)

心の洗濯?

約束通り(してないけど)昼間の桜を見て来ました。
いい天気で、青い空に花が映える事!
c0107144_22155857.jpg

でも風が強くて髪がスネ夫の頭みたいになるし・・・・
c0107144_2216967.jpg

最強の助っ人(太陽光)があったけど、今回もショボ写真ばかり。。。
おかしいな??最近カメラ使ってなくてうまいこといきません。練習しなきゃ、、
c0107144_22162149.jpg

りんのこの顔・・・
c0107144_22163427.jpg

[PR]

# by rin2230 | 2012-04-07 22:24 | Comments(0)

満開!

今年は寒くて花が遅いね~なんて言ってたけどちゃんと咲きました桜。
今週末辺り満開です。
家の近所は海風+川沿いだから?か若干遅いですが。。。
c0107144_1191023.jpg

恒例!?の桜写真・・・仕事終わりダッシュのか弱い日光じゃムリ(涙)
私の拙い写真テクじゃ日光が最強の味方なのに・・・
c0107144_1192195.jpg

↓もちろん花を愛でてるわけはなくて(笑)
c0107144_1193449.jpg

りんさん、これに付き合わされるのも何回目やろうね~??
懲りずにもうちょっとよろしくです。明日は休みだから(笑)
[PR]

# by rin2230 | 2012-04-06 23:19 | Comments(0)

虫歯はありませんヨ

歯の点検お願いします!
c0107144_23222237.jpg

年の割にはまずまずじゃないですか?・・・なんて
棒キャッチ手前の瞬間ややブレ気味写真デス。

オマケ 題「ツクシの行列」
c0107144_23223916.jpg

本当にずーっと行列!種蒔いたわけじゃなかろうに不思議~
[PR]

# by rin2230 | 2012-03-20 23:27 | りん話 | Comments(0)

若干緊急事態?←日本語ヘン・・・

実はりんさんちょっと前から太り気味なのです。。。
昔はちょっと太ったくらいじゃ全然気にしてませんでした私。
しかーし最近は、前まではゴハンを少し減らせばすぐ戻ってたハズの体形が戻らないっ!!
久々に会ったりんを好きなおじさんにも大きくなった?と言われ・・・
怖くて体重計に乗ってないんです~みたいな感じで最近病院に行ってないので正確な重さが
わかならないのですが。。。。(ドッキドキ。。。)


ダイエットの基本食事制限と運動。。。
りんの場合運動と言っても走らすわけにはいかんし、時期的にまだ泳ぐわけでもないし~で
散歩が主になるわけで・・・

人間も犬もある程度年を取ってくるとやっぱり代謝が落ちてくるんよね(涙)
とってもとってもよくわかるよ・・・
c0107144_22561336.jpg

ゴハンは朝カリカリ、夜は作ってるのですがカリカリを一番低カロリーのに変えました(--;)
c0107144_22564082.jpg

1週間ほど様子見します!!!
[PR]

# by rin2230 | 2012-03-18 23:07 | りん話 | Comments(0)

過去最長記録更新中・・・

何の最長記録かといえば・・・りんを洗ってない記録であります(-□ー;)
室内飼い素敵ワンコ←?達が聞いたらビックリ仰天間違いなし!

イヤ洗いたいのは山々なんだけど
洗おうかと思ったら雨が降るんよね?洗車したら雨が降るの逆パターンみたいな?
しかし悲しい事に家シャンプーは、本気で腰が痛くなる恐れアリなのでどっかちゃんとした洗い場のあるセルフにでも・・・
(←でもセルフって所が切ないな)と思ってる所ですが
c0107144_22275596.jpg

でもりんはあんまり臭わないんだヨ♪←本気でそう思ってるんだけど私だけかな。。。
[PR]

# by rin2230 | 2012-03-17 22:36 | りん話 | Comments(2)

1ヶ月遅れ

今年は花が咲くのが遅いです。

ばあちゃん家の桜も3月頭で咲いてたし
c0107144_2364553.jpg


梅も今が満開だし
c0107144_237499.jpg


c0107144_2311380.jpg

この顔見てたら花と犬を一緒に撮りたいなんて本当に人間(というか私)の自己満足やな~
って思いますね。。。
りんもわかってて付き合ってくれてるのかもしれないけどね。
[PR]

# by rin2230 | 2012-03-16 23:11 | Comments(0)

春の予感

もうすぐ春が来るね
c0107144_2293627.jpg


c0107144_2210591.jpg


c0107144_22103184.jpg

といいつつもこの写真りんの背中、風がビュービューで逆立ってますが・・・
[PR]

# by rin2230 | 2012-03-15 22:12 | Comments(0)

理解不能な話

今シェパード保護されてます、飼主募集中
先日友人からメールが来ました。

飼育放棄をボランティアさんが保護してくれたようです。
シェパ飼いがそれほど多いとは思ってなかった地元でそんな話・・・
一瞬言葉を失いました。
多分そうなんやろうな…と思いながらもちらりと聞いた放棄の理由。。
何か大きかったから・・・・???

理解する気もないけど、???で頭がいっぱいです。
考えるまでもなくわかってる話なのに・・・
情けなくて可哀相で泣けてきました。

子どもの頃読んでた犬の雑誌で、かわいそうなら助けなきゃという連載?がありました。
子どもながらに強烈に印象に残っています。

ボランティアされている方には本当に頭が下がります。
今回のシェパさん、少しでも早く温かいお家に迎えられることを祈ってます。

こんな風にのんびりお昼寝出来るようになりますように!!!
c0107144_2234367.jpg
c0107144_224049.jpg

[PR]

# by rin2230 | 2012-03-14 22:23 | わん話 | Comments(0)

何してるかというと・・・

おやつ欲しい人はどうするの~??
ハイッ!!→お座り(秒速)
c0107144_21175095.jpg

という感じ072.gif見たまんまやけど。。。
[PR]

# by rin2230 | 2012-02-23 21:20 | りん話 | Comments(0)

お約束

この間海に行った時の写真ですが・・・
砂浜が掘りやすいからなのかどうかは知らんけど~

掘る掘る
c0107144_200873.jpg

どんどん掘る
c0107144_19563538.jpg

まだまだ掘る・・・
c0107144_19564539.jpg

最初油断してて足元でやられた為に靴が砂だらけに(--;)

しかしコレ波と風と雨で元通りになってる・・・よね!?
[PR]

# by rin2230 | 2012-02-22 20:01 | りん話 | Comments(0)

いつ振り?

何やかんやでもう随分と行ってなかった海に行って来ました。
広~い海岸はほぼ貸切!!
りんさん喜ぶ喜ぶ。。。
c0107144_22542132.jpg

でも走ると足が・・・と思いつつも嬉しいならいいのか・・でも足が・・・と葛藤。
一応煽らずに歩くだけにしたつもりですが。。。
c0107144_22543983.jpg


c0107144_22545354.jpg

この舌ペロ~ン具合で満足度指数って測れるんじゃないかな?
[PR]

# by rin2230 | 2012-02-14 23:02 | おでかけ編 | Comments(2)

置いて帰るよ

戻って来ない時の決め台詞・・・
c0107144_1595564.jpg

びびりんさんはあんまり1人じゃ遠くに行けない子だけど、行ったら行ったで心配になる飼主。
どっちもどっちですわね。。。
[PR]

# by rin2230 | 2012-02-04 23:59 | りん話 | Comments(0)