人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン日和!!

超快晴(なんて言葉があるのか?)だった週末、ドッグランへ行って来ました。
ラン日和!!_c0107144_2227883.jpg

りんさん、さりげなく服なぞ着ています。
この日は、シェパ大大大大(以下略)好きなIさんと初めてのおデートでした。シェパ大好き同士シェパ話ばっかりでした(笑)
ラン日和!!_c0107144_22273533.jpg

偶然にもお気に入りのボールと同じ物を頂き、張り切りまくる犬が1頭042.gif
ラン日和!!_c0107144_22274978.jpg
ラン日和!!_c0107144_22275966.jpg

途中オヤツを貰ったのですが、オヤツの存在を認めるやいなや、すっごい至近距離に自らお座りをし手を食らう勢いのりん・・・・
飼主の顔が見たいわ007.gif
ラン日和!!_c0107144_22281286.jpg

これ↓ボールを咥えてるんじゃなくて、下アゴに引っかかってるだけってのが笑えます037.gif
ラン日和!!_c0107144_22284617.jpg

貸切ランで思う存分走り回って、遊んで貰っていい運動になったね。
Iさん本当にお世話になりました~またお付き合いよろしくです003.gif
ラン日和!!_c0107144_2229370.jpg

オマケ
ラン日和!!_c0107144_22294310.jpg

                 ナイスキャッチ!!(切れてるけど・・・)

by rin2230 | 2009-04-20 22:48 | おでかけ編